Tweet

長いものに巻かれてみる・・・




・・・・・。
b0003512_1154243.jpg

・・・・・年賀状どう・・・しようか・・・(←ここに至ってまだノープラン。)






・・・・もう食っちゃえ。
b0003512_1155646.jpg

そうだ、巳なんて食っちまえ芹っ。

来年は猫年!
そういうことで!



あースッキリ♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-13 12:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19660309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-12-13 13:21
ヘビ年…私もいまだに年賀状買ってない…早く買わなきゃあ。芹ちゃんハンターやな。かっこいい~
Commented by take525plus5 at 2012-12-13 14:31
長いものつながりで(ホントカ?)

大分市内に「井手ちゃんぽん」が出店したらしいですよ。w
Commented by taco-poo at 2012-12-13 21:11
蛇は意外と美味しいらしい・・・よ。
まぁ、喰った人は勇気あるとしか思えないんだけど。
芹嬢も、禁断の蛇を喰ってラリってる(笑)

私は長いものなら鰻限定なんだけど、
驚くほど上がった単価にビビって遠ざかっておりまする。。。

Commented by 5656nyan at 2012-12-13 21:14
市販されてるシールやら何やらには、ミミズとかアオムシとか来年はなに年じゃいっ!といいたくなるような巳ばっかり。
蛇ってデザインするの難しいのねー。(笑)
Commented by i(不定期不義理訪問者) at 2012-12-13 22:19 x
猫のしっぽ写真にCG目玉付けて、巳とか、どうでしょうww
Commented by とらぞー at 2012-12-13 22:22 x
1枚目の写真!いいですねぇ!
使用許可いただけたら使おうかな。
あ…まだ年賀ハガキ買ってねーや。

芹嬢はがっぷし食らいついてますな。
その勢いで雷ちゃんの尻尾にも突撃するんだろうか。
Commented by シマ at 2012-12-13 22:47 x
猫が上げた前足の、手首を曲げた部分をヘビに見立てて・・・

いやーん
萌えるっ(*´ェ`*)
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:26
*コビトカバさん
やっとこ撮れたものの、枚数が足りてなかった;;;
私ももっかい買いにいかんと~;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:28
*takeさん
うきゃーーー情報ありがとうございます!!!
キクラゲを大盤振る舞いの井出ちゃんぽん、大好きですw
稙田の辺りのようですね、たまこさん呼び出すか!?

Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:32
*たこぷーさん
ううっ;;蒲焼がいいんですかね、しかしううう;;;

鰻高くなりましたねえ。
生協カタログの養殖ものがすごい値段。
で、そんなとこに見てしまった秘密のケンミンshowのコレが、気になって気になってw
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10009239/dtlrvwlst/4657857/
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:33
*5656nyan師匠
>ミミズ・アオムシ
ああw
確かに、なんでピンクや緑にしたがるんでしょうね、あれらはw
あれなら私はもういっそ超リアルな蛇のほうがw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:35
*ioさん?
かなw?
いや、なんか違う気がするなあ、誰だろう???

シッポ蛇もいいんですが、毛を剃りたくなるんですよ、なんとなくw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:36
*とらぞーさん
うはっw コレ使いますかw
要るようでしたら非公開コメントでメールアドレス入れといてください、文字なし送ります。
って本気で使うのかーーーwww
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:37
*シマさん
そういう手があったかw
しかしそんな殊勝なポーズを誰もとってくれない我が家;;;

<< なしか さむいさむいさむい >>