Tweet

Merry Christmas!





b0003512_25366.jpg

Merry Christmas!








b0003512_255734.jpg










b0003512_2161691.jpg

楽しい一日を!



普段どうりが一番幸せ、ねこあく組。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-24 02:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19715700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2012-12-24 12:50 x
んまーー! 芹たん、何てエレガントなの(⌒▽⌒)
シャカトンまでクリスマスカラーなのねん。
oi さんは芹たん効果でぬくそうですな。
ねこあく家の縁側は、冬でも陽射しイッパイ。うらやましか〜〜
性懲りも無く、またチランジア(ウスネオイデスとブラキカウロス)を買い込んだのですが、ウチの部屋は陽が当たらんので、心配ですぢゃ(;´Д`)ノ
Commented by hiroko_wada at 2012-12-25 12:01
*bergkatze さん
oiさんは基本、家では芹のホットカーペットですなw

我が家は横長で全室南向きですからねえ。
特に縁側は庇を出さず、陽がよく入るようにしてあるから。

>チランジア

あああああ、いいなあああああ!!!
うちも以前置いてたんですが、ある日雷坊と麦に蹴転がされまくって死に絶えました。。。
あのモソモソカサカサした感じが、蜘蛛にでも似てるからでしょうか・・・。
しくしくしくしく。。。

<< 青空に舞う雪 アブラムシ >>