Tweet

ぬくい ねむい



ぬくくて、
おなかいっぱいで、
b0003512_9465542.jpg








今日はもう・・・
b0003512_94998.jpg

・・・あかん。。。



もうあと二分したら、意識なくなる自信あり。
・・・ぐう。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-26 09:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19729248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2012-12-26 12:28 x
ヘビは、終了したかえーっ
わたしゃ買って来ただけで、なーんにもしとらんけどww
Commented by hiroko_wada at 2012-12-26 12:48
*シマさん
ううう・・・
ちょっと復活・・・。
ヘビは終了しましたぞ。
もう十二年後も無視してやる所存!
Commented by bergkatze at 2012-12-26 19:49 x
芹たんの尻尾に、姐さんが宿っているようだ……

年末の印刷屋は他人の年賀状を作っているのだが、年々数が激減している。
今年自分の担当分は、10軒無かった……
まあ、自分自身が出さないもんなー
Commented by hiroko_wada at 2012-12-27 10:55
*bergkatze さん
ああ・・・確かに姐さんもようこのポーズでひなたぼっこしてましたなあ・・・。
顔だけは焼きたくないのか、横向いてたのも同じかw

年賀状、減ってるぽいですねえ。
メール全盛だからこそ、一年一回くらいはアナログな葉書に手書き文字が書かれてるの見ると、嬉しいのにねえ。。。

<< うっ;;; ぅぐぐぐ;;; 青空に舞う雪 >>