Tweet

うっ;;; ぅぐぐぐ;;;




大掃除で窓拭きしてたら・・・
b0003512_13175191.jpg

思わぬとこが攣って、七転八倒;;;


若い頃ならストレッチになっていいかもしれないが、
年取ると、わりと命取りですな;;;

息止まるかと思った~(涙



我が家の全てのサッシの下から30~40cm部分は、猫の鼻スタンプがいっぱい。
ゴシゴシゴシゴシ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-27 13:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19736578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2012-12-27 14:36 x
表題を見て何事かと来てみたら・・・・。

私もしょっちゅう足が攣っております。どうかすると靴下履こうとしたときに、お腹が攣りそうになったりと・・・・。

かなりやばい状態。どんだけ運動不足なんでしょうねぇ。
お互い気を付けましょう。(勝手に仲間にしてすみません)
Commented by シマ at 2012-12-27 15:31 x
鼻スタンプなんて、角度を変えれば「ほ~ら・見えない♪」
大掃除・・・
掃除機かけて、クイックルでもかけよう(ちょーモノグサww)

あんまり攣りがヒドイようなら、先生に相談にゃっ
Commented by とらぞー at 2012-12-27 18:53 x
え?大掃除って何のこと?
ただでさえ冷え性で指先が氷みたいなのに
無理したら命にかかわりそう!マジで!

とゆーわけで、個人的に大掃除は春の連休なんすー。
年神様がおいでになるから
とりあえず片づけるけどね。

夜中に両足つった「つり名人」なら居るぞ。
Commented by bergkatze at 2012-12-27 20:55 x
鼻スタンプなら、装飾になって良いではないでつか(⌒▽⌒)
模様ですよ、も・よ・う !
ウチも大掃除は GW ですね〜
もうぬくいから、水もつべたくないしね〜〜( ´艸`)
Commented by てるすけ at 2012-12-29 12:24 x
わかるわー。背中とかわき腹とか、いろんなとこ攣るよねー。

足ならまだ想像つくんだけど、変なとこつるとかなりテンション下がります。

大掃除、お疲れさまです。でも、今日はとってもいい天気だぜ。w
(29日現在。)
Commented by hiroko_wada at 2013-01-01 10:04
*nekonokiki2 さん
>靴下履こうとしたときに、お腹が攣りそうになったり
はっ;;
わかりますわかります、私もですよ、ありゃ一体何がどうなってんでしょうね;;;
激痛で変な踊りを踊りつつ涙目ですよ。。。うう。。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-01 10:06
*シマさん
角度変えても見えるんぢゃwww

>あんまり攣りがヒドイようなら、先生に相談にゃっ
更に痛い目に遭わない保証があれば行くw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-01 10:08
*とらぞーさん
>無理したら命にかかわりそう!マジで!
確かに・・・。
なんか今、けっこう瀕死な気がしてます・・・うぐぐ;;;

寝てて足がつる人ってけっこういるのですね。
うちもoiさんがよく夜中に蹴りを入れてきます。
つるよりひどい目にあわせてやろうか、アンニャロウ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-01 10:09
*bergkatzeさん
模様w 大小様々にプロミスマークw

確かに、大掃除は別にいつだっていい気がしてきました。
今年はまぢでボロボロだったのに一日集中してやったもんだから、もーなんかボロ雑巾のようです・・・。
来年は年末はよそう;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-01-01 10:11
*てるすけさん
うんうんうんうん、もう信じられんとこが攣りますな;;;
今日もいい天気になりましたな。
日向ぼっこでちょと休もう。。。

<< 蒼 ぬくい ねむい >>