Tweet

白梅




仕事始めですな。
白梅_b0003512_15163828.jpg

正月休みに一万キロカロリーに加えて、色々と暴走したoiさん、
数日前から腰痛勃発で腰痛ベルトを巻き、
今朝に至ってはズボンが入らず、慌てて履き替えて出社して行きました。

こうまで見事に体現化してしまうと、もう笑っていいのかどうか・・・ねぇ・・・










・・・プッw 



こらえきれるわけもなし。
盛大にウケましたとも。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-07 15:32 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

Commented by シマ at 2013-01-07 16:44 x
oi様・・・
うちは、夫婦ともども不調で寝っぱなしで、食べたくても食べられない状態だったから、ある意味うらやま・・・しいのか?

頭突きは、友だちと話しながら歩いていたら、前を見ずに歩いていたじいちゃんに、ぶつかられたのよーっ
別に、見ず知らずのご老人に、啖呵切ったりなんてしてないんだからねっ(´Д⊂)

あの宛名はねぇ・・・
漢字知らないんだから、ひらがなで書くより良かろうと・・・
今度から、宇◯番長って、ちゃんと漢字で記入するよぅ
Commented by とらぞー at 2013-01-07 18:23 x
先週から会社としては仕事始めだったはずのダンナは
クリスマス前からの風邪が悪化して
ゼイゼイと咳きこみまくり
仕事始め早々休みまくり(-_-;)

年末と年始と、夜間当番病院に連れて行くハメになり
やっと咳が止まって静かになったと思ったら
ひきこもりん…(-_-;)

あの~…
暴れてもいいでしょうか?(-_-;)

「羽織の紐」んとこも心配。
ダンナ以上に気になって気になって。
自分の持っている資格の無力さにガックリしてます(泣)
Commented by bergkatze at 2013-01-07 21:05 x
朝んなってから、ズボンが入らんの発覚したんすか(爆)
私でも、さすがにそれは、まだ無いなぁ(^^;)
正月早々、上下の違うスーツ着て行ったんですかい?
そら〜、おやびんでなくてもウケるわ(⌒▽⌒)
朝礼で理由訊かれてたりして……
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:13
*シマさん
なんと寝込んでたんですか、お正月;;;
気の毒に;;;

>宇◯番長って、ちゃんと漢字で記入するよぅ
受け取ってやらんwww
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:16
*とらぞーさん
とらぞーさんちも倒れてたんですか;;;
もー、みんなお休みギリギリまで我慢しすぎっ(涙

羽織紐は私も心配でね・・・。
んでも気持ちはよう分かるのです。
一緒に過ごす時間をもっと作りたいというのは、ほんとよくわかる。
だからちょびっとの間、我慢して待ちましょうぞ。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:17
*bergkatze さん
うん、朝になってからw
普段通勤はスーツじゃなくていいので、上下別はなかったんだけども、昨日出張に出るのにスーツ着るとき、ちょっと躊躇してましたよ、ヒヒヒ♪

<< 雷マッサージ 謹賀新年 >>