Tweet

雷マッサージ





熟女揉み放題か・・・悪くない・・・フッ。 ←熟女好き
b0003512_18295117.jpg

bergkatzeさん、リクエストにお答えして雷坊が揉んでくれるってよ~。








カモン、ベイベー。
b0003512_18214862.jpg

好きな部位は乳・腹・玉だぜ、覚悟しな。




正月のアレコレでお疲れの方、
仕事始めでくたくたの人も、
雷坊に揉んでもらい~。











しっとりつやつやぷくぷくの黒豆肉球二十個で、
b0003512_18371272.jpg

さー誰から揉もかー?



ニンゲン達、お疲れちゃん。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-07 18:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19798726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-01-07 19:05 x
雷ちゃん~♡
いつの間に、そーゆーキャラになったんですか。

尻なんですけど…揉んでもらってよかですか?
Commented by rider at 2013-01-07 19:13 x
では、腹の縫い目をほぐしてくれー(;´Д`)ノ
Commented by シマ at 2013-01-07 19:15 x
背中を、まんべんなく!
ぜひ上に乗っかって、1万歩ぐらい歩いてくれ~~~
Commented by てるすけ at 2013-01-07 19:54 x
わーい。雷坊にもんでもらえる〜。(≧∇≦)

……… だったらいいのにね〜。はぁー。

2枚目の流し目にちょっと、よろっとしそうになったけど

最後のトロンな目で思いとどまりました。w
Commented by bergkatze at 2013-01-07 21:09 x
わーい! わーい!(⌒▽⌒)
雷坊、腹揉んで、揉んで〜 少しは減るかいな?
そいで、首と肩と背中と腰もね〜〜
揉んでもらったお礼に、胸は枕に貸したるよ〜〜
Commented by gonchan at 2013-01-07 21:11 x
はいっはいっ!全身コースお願いしますっ!
オプションで雷坊触り放題ってのもお願いしますっ!
Commented by tieta4u at 2013-01-08 06:34
明けましておめでとうございます
ものすごいご無沙汰してしまいましたが、雷坊、あいかわらずみたいですね
もみもみしてもらいたいです!
Commented by 琴子 at 2013-01-08 07:05 x
0655の今日の「おれ」が
ちょっぴり雷君似だったので
雷君に会いたくなって来てみたら、なんと雷君特集!

おまけにマッサージしてくれる?!
もちろんアタシもしてほしいです~(´∀`)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-08 07:39
マッサージ 親子で希望しちゃいますぅ~(*≧∀≦*)
ただマッサージ後にノンのお触りまくりがありますが…( ̄0 ̄;)
Commented by a-iro at 2013-01-08 10:26
玉は持ってないんだけど、
乳もいい乳もってないけど、

いい腹(ちょっと黒めな)持ってますぜ!

ま・ま・どぞ遠慮なく
揉んで下せぇ~
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:18
*とらぞーさん
尻は私が・・・おっと、モゴモゴ・・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:19
*黒rider
私に貸しまたへ。
もっかいかっさばいて中の黒いの洗ってやるw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:20
*シマさん
シマさんは私が乗って一万歩歩いてやろうじゃないか。
覚悟しぃーw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:24
*てるすけさん
てるすけさんちには持って行けるから、いつなりとw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:25
*bergkatze さん
>胸は枕に貸したるよ〜〜
それはむっちゃ喜びますわい。
至福の表情で谷間に埋まるに違いないw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:26
*gonchan さん
そらもう触りまくってやってくださいましよ。
絹の手触りですぜ、ウシシシシ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:28
*tieta4u さん
おおっ! 
tieta4uさんご無沙汰してます、今年も宜しゅうお付き合いくださいましー!
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:29
*琴子さん
なんと、見逃したなあ;;;

雷坊ノリノリで本日も揉んでおります。
ささ、どうぞどうぞw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:30
*ma05re05yu29 さん
なんぼでもなでくりまわしてくださいまし。
抱っこはキライですが、なでられるのは大好きなようですよ、グフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-01-09 14:31
*a-iro さん
では遠慮なく、まずは腫れたとこからいこかw

<< 雲丹醤油 & よろちのも 白梅 >>