Tweet

ヤバイよヤバイよ





気づけば内容がバケネコとカピバラばかりになっている。

また写真カテゴリーから出て行け!と追い出されないうちに、
ここらでいっちょ、カモフラージュ用外面装着(シャキーン!
ヤバイよヤバイよ_b0003512_1204832.jpg

ほらっ、写真ブログですっ(タブン。




猫はついでです。
ええ、あくまでついでです。

ちょっとコイツらの存在感が、ありすぎるだけ。
ヤバイよヤバイよ_b0003512_12212947.jpg

ハーイ♪


・・・・いいからひっこんでてくれ芹っw



余計なときには貸してくれる・・・
というか、余計な時ばかり無理矢理貸してくれる・・・猫の手ってやつは(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-10 13:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by io at 2013-01-10 13:15 x
猫ブログと認識していましたよ。*

なんて。ワタシも作品ブログのはずが、おバカ&猫ブログになったままです。(スミマセン。。。
Commented by ayumu-yume at 2013-01-10 13:45
バケネコでもカピバラさんでも写真は写真だから…(*^_^*)

しかし、芹嬢のジャンプはキレイですねw
Commented by とらぞー at 2013-01-10 18:39 x
色白でアイラインぱっちりで
口元が小さくて
首輪は肉に埋もれている、と。

変わった生態が見られれば
私は満足ですよん(^^♪
Commented by てるすけ at 2013-01-10 18:59 x
あれっ?芹っち太った? お腹が横にふっくら見えるー。(>_<)
Commented by bergkatze at 2013-01-11 01:30 x
芹たん、つくづく美猫に育ったねぇ(⌒▽⌒)
軽やか、軽やか〜
Commented by hiroko_wada at 2013-01-11 13:16
*ioさん
そーですよっ、ioさんのとここそすり替わってんじゃないですかっw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-11 13:18
*ayumu-yume さん
芹は最近ますます背骨がまっすぐになってきましたな。
鍛えた甲斐があって、もうあのとんでもない便秘症が嘘のようにぶっといンコをw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-11 13:19
*とらぞーさん
ちょっと聞くと可愛い形容のあとに、肉に・・・・ぶはははははははw
ほっぺたが餅のように流れた写真もあるのですよ。
もはやたれぱんだですb
Commented by hiroko_wada at 2013-01-11 13:20
*てるすけさん
最近ちょっと食欲旺盛でしてね;;;
ちょこっと大盛りにしてやってたら、なんだか餅のように・・・ええ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-01-11 13:20
*bergkatzeさん
美猫かどうかは置いといて、いい餅になりましたよ、フフフフ;;;
Commented by シマ at 2013-01-11 15:42 x
風景写真はイイけど、また首まで埋もれないようにね~Ψ(`∀´)Ψ

餅といえば、うちの1号!
まだまだやのぅ~

<< 史上最下位 雲丹醤油 & よろちのも >>