Tweet

史上最下位





b0003512_1755416.jpg

・・・・・そそらぬ。







まったくもって、
b0003512_1765382.jpg

これっぽっちも、そそらぬ・・・。



我が家史上最下位です・・・・・
このネコジャラシの食いの悪さったら(涙

あのバカバカしい程にトボけたアレの、三倍の値段ですが、この体たらく・・・。


この後、雷坊の大好きなカシャカシャ鳴るリボンをくくりつけ、
芹の大好きなチリチリ鳴る小さな鈴も縫い付け、
マタタビの香りもプラスして媚びてみましたが、
氷のような視線を注がれるばかり;;;


もうホント・・・
コイツらの趣味嗜好には・・・泣かされる。。。




ネコジャラシを孤独に振ってると、頭の中をあの歌がぐるぐるぐるぐる・・・・・
着てはもらえぬセーターを~寒さこらえて編ん~でますうぅぅぅ。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-11 17:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19820842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-01-11 18:05 x
う…ん
やっぱり猫ブログなのでは…(^-^;)

それにしても雷君と芹ちゃんの
冷ややかな視線

気に入る気に入らないの境界線はなんなんでしょうかね?

昨日のタイトルは一昨日でも使えそうですね^-^
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-11 18:31
猫のツボっていまいちわからないですよね。
最終的にヒモが一番なんだな・・・て(笑)
オネズさんにまたたびふりかけてみるとか・・。
Commented by goncat at 2013-01-11 20:13 x
7~8年ぶりでコメします。このねこじゃらしの手足を切り取ってみてください。そうしたら我が家の2猫たちは大のお気に入りになりました。よろしかったら、試してみてください。
Commented by taco-poo at 2013-01-11 21:19
あー、これって、結構重めのガイコク製じゃない?
昔、これのジャージねずみバージョンを貰ったことがあるの。
振っても何しても喰いつかなかったんだけど
モンノスゴイ勢いでぶんぶんふり廻したらね、
モジャ子が喰いついたのよ。
園児はスルー。

鈍臭いヒトはね、普段からどのおもちゃも物凄い勢いで振らなきゃダメなの。
知らない人が見たら、ビックリするかもよ。ビュンビュンもんだから。
動作だけでなく感度も鈍いみたいでさwww


これ、多分、俊敏なカタタチには中途半端なおもちゃなんだよ。。。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-12 06:43
食い付きが悪いのですね(ノ_・,)
でも 他の玩具で遊んでくれるからまだいいですよ(^_-)≡★
ダヤンなんか マタタビも玩具も 全く食い付きません(T^T)
自分は猫だと思ってない様です(;つД`)
Commented by てるすけ at 2013-01-12 09:38 x
あるよある。
人気のないジャラシ。他のお家でも人気ないんですかね。
試したい。w
Commented by とらぞー at 2013-01-12 10:27 x
買ったおもちゃでガックリしたくないので
使い古しの歯ブラシとかペットボトルの蓋ばっかりです。

100円ショップのキラキラボールのじゃらしは
大好きすぎて食いちぎられます。

パンやクッキーの袋を止めてあるリボンなんぞを
適当にしばって放ると延々と遊びます。

金のかからんやつらだ。
Commented by シマ at 2013-01-12 11:59 x
うちなんて・・・
シャカシャカトンネル買ったけど、ゲロッピされただけで、な~んも遊んでくれんかった
遊ばないうちに汚れたんで、捨てたわ・・・

(´;ω;`)ウッ…
Commented by おちゅ at 2013-01-14 18:44 x
買ってる時の人がにんまりしてるだけで、
お金出して買ったもので楽しんでくれたことはないです(涙)
感熱紙のレシートかたーく丸めたのが好きです。
お金じゃないのよ。って言われてそうですね。プライスレス。
Commented by bergkatze at 2013-01-14 20:58 x
一枚目で、あんだけヒゲだまりをふくらまかしてるのに、遊んでくれないの?
最近ええもん買いましたよ。
ねこたんが遊んでくれなくても、もともと人間用なので、遊んでくれなきゃ人間が使って満足出来ます。高いけど〜(爆)
あ、人間と取り合いになるからダメかな?(^^;)?
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:35
*琴子さん
おおぅw 
私の両立させるという長年の苦労は、まるで無駄だったかw

>境界線
色もわりと好みがあるようなんですよねえ・・・。
姐さんはヒヨコ色をこよなく愛していて、どうやら雷坊もすりこみで黄色が好みのようです。
ピンクは我が家では不評なのか。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:37
*コビトカバさん
ヤツラのツボ、分かりたいような、分かってしまっては自分が大変なような、複雑な気分ですねw

>紐
紐ね・・・うちのやつらはには紐は不評でして;;;
昔は菓子折りの紙テープとか大好きだったくせに、心変わりの速い奴めっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:39
*goncat さん
おおおお!!! お久しぶりです、お懐かしや~(; ;)

>手足
はっ;;; 確かに、それだといけるかもしれません。
本体が・・・というより、黄色いオタマジャクシ状態になった手足のほうがモテそうな予感w
やってみます、ありがとうーっ!
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:43
*たこぷーさん
いや、そんな高級なもんでもなく、ドギーマンだっけかなあ?
けっこう重量はありました。
紐の部分がゴムになってて、跳ね返って顔面強打しましたわい(涙

ちなみに、この重さでこのゴムでものすごい速さで振り回すと、すごい消耗するよw
たこぷーさんてばクールビューティーなあの顔で、こんなん鬼のように振り回してんですかw
想像してひっくり返って笑っちゃったようw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:44
*ma05re05yu29 さん
ダヤン、ちょっとうちおいで。
芹が狩りの相手を探してるんだけど、君どうだい、フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:45
*てるすけさん
ちょっと色々集めて、みんなの家で統計とってみたくなりますなw
キングオブ猫じゃらし、すごい興味あるw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:48
*とらぞーさん
歯ブラシ!!! 歯ブラシとペットボトルの蓋!!!
それはいい、それただそのまま渡すだけでいいの???

100均のキラキラボールは一瞬だけくいついて、あとはそのまま放置です・・・。
ヤツラのツボを完全把握出来る日はいつだ(涙
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:49
*シマさん
>シャカシャカトンネル
ぐはっw
うちでは大モテのシャカシャカトンネルがそんなことにw

あれね、入口のワイヤーのとことかにオモチャをぶら下げてたり、チラつかせたりするとコーフンするようですよ。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:51
*おちゅさん
うちでは動かんものにはほぼ反応無しなので、いつも苦労しますわい・・・。
レシートか・・・ちょとやってみっか。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-15 09:54
*bergkatze さん
>あんだけヒゲだまりをふくらまかしてるのに
ありゃ多分「バカにすんなよ」的なアレですw

もともと人間用?
一体w

私は今度、コレ探してみようかと。
http://www.youtube.com/watch?v=8oSCX-wCrUA

<< 気をつけなはれや ヤバイよヤバイよ >>