Tweet

撮影における最重要装備5点




旅の足、
b0003512_8474566.jpg

レガシィ。







何度もひどいめに遭ったので、
b0003512_8485359.jpg

非常用オヤツ。







デンジャラスなめし処に当たらないための、
b0003512_8524810.jpg

鋭敏な美味いものセンサー。







困っている猫には非常にモテる、
(チョロそうな人間とも言う)
b0003512_8552676.jpg

oiさん。

&

お接待用カリカリ。
b0003512_9323046.jpg

以上5点が、絶対に欠かせない最重要装備。







ん?








カメラ?








ああ、カメラはまあ・・・








写ればなんでもいいやねw 
(違いが分からない上にメカ音痴です、申し訳ない。)
b0003512_8562751.jpg

そこの体力無尽蔵なカメラマンさん方、
撮影に出る際は、カメラバッグの隅っこに、ひと握りのカリカリを装備してくれませんか。

寒空の下で困ってるにゃろうに、一飯を~。



ゴージャスな毛皮は暖かいだろうが・・・狩りには不向きよのう(; ;)
長崎の人、野母崎高浜にいる彼を見かけたら、なんか食わせてあげてねー!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-16 10:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19845645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-iro at 2013-01-16 11:12
えびぃ~!!!うまそうな!えびぃ~♪♪

猫、飼っていないので、配布用にキャットフード
買ってます。
が・最近のフリーで猫をやってらっしゃる方には、
持参したキャットフードを召し上がっていただけない
方もいらっしゃって、なかなか難しい…
なので、煮干しも併用。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-16 13:08
私も突然の出会いの為に接待用カリカリ持ち歩こう~猫に好かれる人はいい人に違いない。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-16 15:43
2&3&5枚目に食い付いた我が家の娘達…(-o-;)美味しそうな食べ物と可愛いニャンコは大好きです(⌒‐⌒)

oiさん的なのはレイです(笑)
う~ん、似通う所があるかもしれないですよ(^_-)≡★
Commented by とらぞー at 2013-01-16 18:21 x
「うしのふん」の向こうに見えるは
陸自の車両ではっ!(◎o◎)

あ…
そういうブログではない、と。
Commented by bergkatze at 2013-01-16 19:00 x
oi さんの優先順位、4位かぁ……(爆)
どこまでいっても猫優先なんだから、やっぱ猫ブログでショ(⌒▽⌒)
Commented by シマ at 2013-01-18 13:22 x
ニャンコにごはん上げるってさ~
無責任とか何とかいう人も居るけど、ニャンコには罪はない!(きっぱり)
飢えてるのは、可哀想

もしかして、この1食で長らえて、良い縁をつかむかもしれない
そう願って、私もお給仕したりするする

エビ・・・
うみゃそうだのぅ
ジュルル
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:46
*a-iro さん
おw エビ好き発見w

>フリーで猫をやってらっしゃる方
キャットフードを見たこともない方が居られますからなあ。
イリコとかで寄せてキャットフードに誘導とは、さすが猫耳萌えの人。
猫心をわかってらっしゃるw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:49
*コビトカバさん
フフフ。
そのうち我が家のように接待品が増えていくかもしれませんな。
接待用メダカ飯、接待用メジロ飯、接待用雀飯、ムフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:52
*ma05re05yu29 さん
これは言うなれば大人様ランチ。
長崎名物トルコライスですw
ちょっと仰天の大きさのお皿にてんこ盛りで出てくるのですが、長崎に行かれる機会があったら、どこでも食べられるので是非お試しを~^^
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:55
*とらぞーさん
なぜそこwww

そう、陸自の演習に向かう途中の車両です。
私が「うしのふん」を手にとってニヤニヤしている横で、彼らは「山芋チップス」とか「牛蒡なんとか」を手にしていました。
体が資本の方たちは、オヤツも気を使ってるんだねえ。
癌患者なのに一向に気にしない私は一体;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:56
*bergkatzeさん
>oi さんの優先順位、4位かぁ……(爆)
はっ;;; 無意識にw
入れ替えとこう、形なりともw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 08:59
*シマさん
うん、この一食が生死に関わることもある。
残して汚さないよう、カラスを誘わないよう、食べきりの量だけで去るのは後ろ髪引かれるんだけどね・・・・。
ほんとはてんこ盛りに残してやりたいんだけどね・・・・。

>エビ
ここにもエビ好きがw

<< 10.00!! 気をつけなはれや >>