Tweet

10.00!!




10.00!!
b0003512_9573892.jpg

芹よ、今までよく精進した。
おまえにはもう教えることはない。






本日より弟子を預けよう。
b0003512_1055969.jpg

年末年始の暴飲暴食癖が抜けなくなったその者を、
できるだけ駆けずり回らせなさい。

ネズミを奪って逃げるのだ。
頼んだぞ~。



打つべし! 捕るべし! 奪うべし!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-01-19 10:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19861355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus5 at 2013-01-19 11:25
1時間で破門の予感。。。





いや、25分くらいかも。(笑)
Commented by とらぞー at 2013-01-19 11:57 x
ほぅ~♡
シロアリだのハゲハムだの様々に変化しましたが
しなやかできれいなポーズですねぇ。

師匠になられたんですか。
弟子に逃げられませんよう。

Commented by 琴子 at 2013-01-19 12:12 x
なんか新体操を見てるようです
美しいポーズですね

弟子を~ってとこで
またおチビさんでも保護しちゃったのか?!と、一瞬思ってしまいました(^-^;)

ほんとに芹ちゃん
すくすく元気に育ってよかったですヾ(・∀・)ノ°.:。.*
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-19 12:15
ホント精進なされたのぉ来た頃はどうなることかと思っていたけど、体力も満点になられて…hirokoさんの愛の証やね
Commented by シマ at 2013-01-19 17:11 x
私的には、2枚目の「あぎあぎ」してるのに、萌え♡

ほほ~
ということは、こないだの絶賛不人気のじゃらしマスターを目指すのですな

oi様、ファイトーーーっ
Commented by bergkatze at 2013-01-20 02:11 x
往年のナディア・コマネチもかくや、と思わせるその着地、その尻尾!
雷坊と組んで、ディーン& トーヴィルを目指すのか ?!
(古い……何人わかるんだよぅ)

oi さん、特訓の覚悟はできましたかえ?(爆)
Commented by てるすけ at 2013-01-20 06:01 x
Oiさん、もつかな〜。いや、減るかな〜。(≧∇≦)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-20 06:42
まさか弟子ってoiさん?と思っていたらビンゴで爆笑(*≧∀≦*)
oiさん 体力もつか?はたまた芹の気力がもつか?
Commented by おちゅ at 2013-01-22 14:27 x
芹っちょ、きれいだわ~~。無駄な肉がなくて羨ましいぞ。
食欲はきっちりあるんですか?それとも気が向いた時だけ食い派ですか?
いつもながら、足腰しっかり安定いいですね。
oiさんきっちりみっちり成果があったのかしら?
Commented by nihon-burari at 2013-01-22 16:39
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:01
*takeさん
うん、私も25分に賛成w
そもそも立たないですもんね、横着してw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:03
*とらぞーさん
ハゲハムでしたねえ・・・
昔の写真を先日整理してたんですが、ほんとによくもまああの鶏ガラのようなホネホネハゲハゲボロ雑巾がここまで・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:05
*琴子さん
>またおチビさんでも保護しちゃったのか?!
ああああ、びくっ!とするお言葉www
ダメです、ダメダメ!!!
口に出すとほんとになっちゃいそうだっw
そして見たら拾っちゃうんです!!!
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:06
*コビトカバさん
>hirokoさんの愛の証
いや、雷坊とoiさんが手玉に取られてきた証というかw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:08
*シマさん
ニッカボッカ風な下半身がたまらんのでしょう、ヒヒヒ♪

絶賛不人気のネコジャラシ、ちょっとこのバタバタが片付いたら、gonchanさんのアドバイスに従ってバラバラネズミの刑に処する所存。
フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:09
*bergkatzeさん
>(古い……何人わかるんだよぅ)
だいじょび、大抵みんなこの世代だと思われますw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:10
*てるすけさん
減らんかったわ~;;;当然のことながら;;;
そしてまた海外出張に出て行くので、更に増量が期待されますw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:12
*ma05re05yu29 さん
スルドイwww

しつこさと持久力なら断然芹の圧勝です。
もう試すまでもないw
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:17
*おちゅさん
しょ・・・食欲はですね・・・・;;;
おそらく我が家史上一番あると言っても過言ではないのです;;;

カリカリ入れるときに皿から弾き出たのはまず見逃さないし、自分の皿と雷坊の皿を食べてる最中に見比べつつ、少しでも雷坊の残りが多かったら押しのけて皿移動。
食後は全員分の皿の残りはないかチェックを欠かさず、ガク爺のご飯ですらいただいてしまう。
一番大盛り食べさせてるんですけどね・・・小さい時の栄養不良が祟って、身にならんのでしょうな・・・
今でも上から見ると、ペラペラのニョロニョロです;;
Commented by hiroko_wada at 2013-01-23 09:20
*nihon-burari さん
ご愛顧ありがとうございます^^
参考・・・参考にしちゃマズイですよっ;;;
みんな私がどれだけ適当に撮ってるか知らないから;;;
ごめんなさいいぃぃぃぃぃ;;;

<< 悪霊退散! 撮影における最重要装備5点 >>