Tweet

動じない男





雷兄・・・あれナニ;;;
b0003512_15241965.jpg

おやびんが・・・またなんか生き物を拾ってきたんだろう・・・。



多分、そのくらいにしか思っていない・・・。
なんという動じなさ・・・。



逃げ惑うとか、
乗っかるとか、
戦うとか、

それを見たくて買ったのに、
なんかもう少しリアクションをくれっ(涙涙涙



高かったのに、史上最下位と同じくらいスルーされるルンバ・・・。
b0003512_1530054.jpg

いやマテ。

史上最下位ネコジャラシは、gonchanさんの教えにより手足をチョン切ってモテ始めたので、
我が家史上人気最下位のネコジャラシは、ルンバってことに;;;


・・・・高かったのに。。。


ううっ(´;ω;`)。。。



・・・・仕方ない・・・
掃除機として使うか・・・(落涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-02 15:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19936039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2013-02-02 16:21 x
雷坊が猫に見えます!くわえて持ち運んで弄んでる!!
我が家では見れない光景です。
ルンバがなんぼでも遊んでくれるおもちゃがあるのが羨ましいです。
お掃除してもらって開いた時間休んでおいてください。
すごーーーーく温くて逆に気持ち悪い。
アップダウンの激しいジェットコースター気温で体調にはご注意くださいね。
Commented by とらぞー at 2013-02-02 18:35 x
妙に生暖かい日でしたねぇ。
それでもって明日はまた冷えるんですって。
あ~体調管理がめんどくさい。

いかにもネコらしい雷ちゃんですね。
なんだか、かまってもらえないルンバに同情するな~。
まー気を取り直して掃除機としての任務を頑張っておくれ。

Commented by しゃな at 2013-02-02 18:54 x
ルンバが戦いをいどんでいっているのに、
雷兄は無視ですか。  さみしいですなぁ (^^;
雷兄、肝っ玉が据わっているんですな

今日は、ほんと会社から出たら空気が暖かく感じました。
で、明日からまたグンと寒くなるそうで。
こちらは週間予報の水曜日あたりに雪だるまマークが付いていました。
おそろしや~~~
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-02 19:35
ルンバ 無視ですか…( ̄0 ̄;)
きっとその内 飛びかかるのでは?
楽しみに待ってます(^_-)≡★
Commented by taco-poo at 2013-02-02 19:46
なんのなんの、ルンバの音に耳が反応してるじゃん、
ほれほれ、近づいてきたらオモチャどころではなくなってきたじゃん。
て思って見てたのに、えぇぇぇ~っ!?

雷坊、リスク管理は大丈夫か?
しかも、ルンバにゴミと認知されているようにも見えたんだけど。。。

いや、彼はそれを超え見極める叡智を持っているのかもしれない(๑•̀д•́๑)

なんか、うちのニャンズの反応が見たくてルンバが買いたくなってきた。
いかんいかん、我が家は棕櫚箒と茶殻でエコ掃除と決めたんだった。。。
Commented by シマ at 2013-02-02 20:09 x
要らないなら、いつでも引き受けまっせ~♫
テポドンじゃなく、ルンバをΨ(`∀´)Ψ
Commented by 琴子 at 2013-02-02 20:12 x
ルンバに勝利する雷兄ちゃん、とか

ルンバを軽々乗りこなす芹ちゃん、とかを
期待しちゃってました~

一枚目、なんかとってもいい…
Commented by てるすけ at 2013-02-02 21:51 x
ぶはは。雷坊動じてないし、ルンバに当てられても軽くスルーなとこがウケる。w

何気に、オモチャを持って行くとこみたら最初は同類と思ったんじゃないだろうか。

黒いアヤツに取られちゃなんねって、別のところに移動したみたいに
みえる。www

でも、ルンバちゃん虚しいねぇ〜。( ̄▽ ̄)
Commented by bergkatze at 2013-02-03 01:26 x
わははは、雷坊、内心気になってるだろ?
無理矢理乗っけてもだめかな?(⌒▽⌒)?
ウチは買えなくて、日清の袋入りラーメンの懸賞に、3口も応募しました。
ひよこちゃんロボット掃除機欲しいよ〜〜

猫じゃらしをルンバにひっ付けて、回転で振り回すようにしてはどうですかな?
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:17
*おちゅさん
>雷坊が猫に見えます!
マテ。 今まで何だと思ってたんですかw

気温の差、たまりませんねえ・・・
さすがにここ数日の差で、昨夜は久々熱が;;;
おちゅさんも気をつけてねー;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:19
*とらぞーさん
うー・・・確かにずんずん冷えてきましたね、外真っ暗です。
とらぞーさんも冷さんごとね。

ルンバには掃除機として以外の期待をかけすぎました。
買っていきなり余生を過ごしていただくハメにw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:20
*しゃなさん
もうちょっとリアクションしてくれてもいいよねえ(´;ω;`)

雪、ほんとに降りそうですね。
なんか急に冷えてきました。
私もですが、ガク爺がなんかヨタヨタしてるよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:21
*ma05re05yu29 さん
完全スルーですよ・・・;;;
普通シッポ轢かれたらなんかもう少しリアクションしそうなもんですが・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:23
*たこぷーさん
泣けるしょ。。。 もうホント、空気読んでくれよ雷坊。。。

>はそれを超え見極める叡智を持っているのかもしれない
無いw
断言できるw

棕櫚箒、可愛いの買ってましたね。
普通巻き銅線は銅の色そのままのばかりなのに、あれはいいわー♪
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:24
*シマさん
そーそー、あのミサイルね、そのうちちょっとアレ送るわ、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:25
*琴子さん
私も乗りこなすのを期待してたんですよ。。。
なのにこのリアクションの無さときたら(´;ω;`)
くやしいいいいい。。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:26
*てるすけさん
シッポ轢かれても無視ってどうなんでしょうね(´;ω;`)
もうガッカリですよ、しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-04 15:30
*bergkatze さん
姐さんだったらフツーに乗ってニヒルな笑いを浮かべて迫ってきそうなのになあ、惜しい。。。
そーいやアフタヌーンティーからも出てるんですね、可愛いの。
http://shop.afternoon-tea.net/goods/BM79-74928

<< 鷽 少し空気がゆるんだ? >>