Tweet

エクソシストごっこ





ぐるり回転へのかっぱ。
b0003512_14583320.jpg

緑のゲロも、たまに吐く。

青虫雷坊のおかげで、
我が家のワイヤープランツはいつも五分刈り。。。





・・・虫と言えば・・・




dojou7さんちの超リアル虫写真は心構えができてるから驚かないのですが、
まさかコヤツに謀られようとは・・・。

skype経由して届いた写真に、思わず「う゛っ;;;」と声が出てしまいました・・・。

こんなもん見慣れているはずの田舎の人間をも陥れる、
極細ペンでの念入りな細工・・・。
黒い・・・黒いぞ黒rider#



自慢げに「わざわざ細いペンで念入りに描いた。」とか言いやがるのですよ。
変に立体感があるから、ダンゴムシにしか見えんwww

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-04 15:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19945535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-02-04 18:55 x
…ごめん、雷ちゃん。
どうしても視線が下の方に…。
…足、短いね…。

うちのグレー縞の鼻垂れコムスメも
真反対から呼ぶと、首がぐりんとまわり
「なぁに~?」と振り向きます。
キジ白コムスメは体ごと向きを変えるのに。
毛色グレーは、そんなもんかな?
Commented by てるすけ at 2013-02-04 18:56 x
ちまめむしのことかい?

あれは、なんかリアルだったね〜。
ダンゴ虫か、なんとか虫か……。
なんか色といい、リアルやったわ〜。
Commented by bergkatze at 2013-02-04 21:29 x
エクソシスト……久しぶりに聞いたわ。
悪魔払い師の事なのに、取り付かれた女の子の方を連想するよね。
1973年……うわ! もう40年も前か !!
雷坊、悪魔払いならぬ、血豆虫払いしてきんしゃい(⌒▽⌒)
Commented by dojou7 at 2013-02-04 23:36 x
血豆虫^^;
やるな〜
Commented at 2013-02-05 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2013-02-05 08:35 x
(。◣‿◢。)ニヤリッ
絶対騙されんと思ったのにー。
思わぬ収穫じゃった。ふふふふふ。
 
雷坊は、気持ち悪いので、ちゃんと前向いてくださいw
Commented by シマ at 2013-02-05 08:53 x
リアル過ぎるわ~って笑ってたら、口の中思い切り噛みましてん
塩唐揚げが、レバーみたいな味になったな~と見てみたら、口の中に出現

いや・・・
口の中に、書き足しはいたしませんよ
(ノД`)シクシクシク
Commented by おちゅ at 2013-02-05 10:14 x
雷坊、何度も何度も首をもがれたせいで
着脱角度自由自在になってしまったのね。
超合金でできた昔のおもちゃみたい。
血豆て虫でできてたんですか?
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-05 15:16
血豆虫…最高傑作かな!!(゜ロ゜ノ)ノ
母ちゃん スリッパor新聞紙丸めたの
持って行きそうですよ(笑)
Commented by 琴子 at 2013-02-06 10:34 x
あっ!

透明な姐さんが 雷君の首に手をかけて… ってくらい捻り入ってますね ^ー゜

雷君、首痛くないの?
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:18
*とらぞーさん
う・・・うん;;; 気がつかれてしまったか;;;

灰色一族の振り向き方はコレなのかw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:19
*てるすけさん
あの血豆虫は殴りたくなりますなw

Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:19
*bergkatze さん
牧師のイメージなんか残っとらんですもんね、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:21
*dojou7 さん
あれはdojou7さんが撮ったら、どんなことになったかとw
立体感が半端ないですw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:22
*鍵tさん
つぶしたってくださいよ、もーあの立体感許せんわっ。
お酒届きました、お知らせ遅くなってすみません、ありがとうございますー!
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:23
*黒rider
あいろさんのコメが最高やったな。
で、そろそろ30匹かいわれる頃か?w
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:30
*シマさん
描いてやる、口あけなさい。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:31
*おちゅさん
毎日何度ももげてましたからねえw
たまに変な向きについてても気にもしないので困ります。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:32
*ma05re05yu29 さん
フツーあんな発想をしたとして、書くかなーというとこを書く、それが黒rider・・・
恐ろしい女です。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:32
*琴子さん
もういっそもいで行ってくれても良かったのにねw

<< 犯人はオマエか? 鷽 >>