Tweet

犯人はオマエか?




雷兄・・・;;;
b0003512_12484346.jpg

oiさんとうとうやっちゃったかもよ~~~;;;


oiさんが出張に出た後、ふと見たニュースが、
なんとなく心の隅にひっかかっておりました。

出張の旅程を開き、確認し、

まさかな・・・いくらお菓子好きでも、まさかここまでは・・・
しかもoiさんなら、病院の子供たちに云々とか言わず、
全部オレによこせって言うだろうし・・・。

と、そのまま忘れていたのですが・・・




今日また、関連ニュースを発見。




クッキーモンスターが返還




マテ。




確か昨日の日程は・・・・・
早朝起きでミュンヘンからハノーバーに行ってなかったか!?

慌てて日程を確認すると、
AM:6:50 ミュンヘン発、ハノーバーAM:8:00着 LH2088便の文字・・・。

しかも夕方には、ミュンヘンにトンボ帰り。



oiさんて・・・・・
b0003512_13273212.jpg

・・・・・ホントは何しにドイツに行ってるんだろう・・・(疑






おやびん! ねえ、おやびん~
b0003512_13292981.jpg

お土産はすっごい山盛りのクッキーかなぁ(ワクワク♪




うん・・・・


まあ・・・


捕まらんかったらね;;;
(家族中oiさんがやったと確信)



どうしよう・・・・・
スーツケース開けて、青い着ぐるみ出てきたら;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-06 13:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/19954429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-02-06 15:19 x
cookie~って(゜-゜)

あんな大胆なことできるだろうか・・・oiさんに・・・

着ぐるみきても、頭下げていそうだ(^^)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-06 15:35
oiさんの帰国が待ち遠しい(ノ_・,)
真相はいかに?
でもoiさん そんな勇気あるかしら?
ちょっと見てみたい気がします♪
帰国したら着ぐるみ着て下さいm(._.)m
Commented by io at 2013-02-06 18:13 x
あぁぁ。*

スリルとサスペンスの予感。。。www
Commented by 5656nyan at 2013-02-06 19:49
しーーーーーーーーーーーっ!!!
芹ちゃん、うっかりお外で「お土産はクッキー♪」なんて言っちゃダメですよ。
国際手配されてしまうかも。わくわくっ
Commented by bergkatze at 2013-02-06 20:01 x
1月21日にはなくなっていたと言うからには、oi さんの他に共犯者がいそうですな(すっかり犯人扱い>oi さん)

ところで、こんなん↓あるそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/01/news119.html
次の出張用にどうでがショ
Commented by とらぞー at 2013-02-06 20:23 x
うわぁ…(;一_一)
oiさん、帰国早々どっかに連行されて
事情聴取されてたりして。

でもって、またそれをネタに
晒し者にされたりして。

キーワードは「クッキー」なのねん。
Commented by てるすけ at 2013-02-06 22:04 x
えーと。写真はドイツ? oiさん、帰ってくる時は変なお供を連れて帰りませんよーに。w

楽しそうで何より。(=^ェ^=)
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:35
*たまこさん
くまもんを見ててさ、着ぐるみ着たらおれもあれくらい大胆になれるかも・・・と言ってたことがある。
やるよ彼は、着ぐるみを着たらw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:36
*ma05re05yu29 さん
今夜遅くに帰ってきます。
さーお菓子いっぱい背負ってたら、警察に突き出さなきゃw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:36
*ioさん
多分ね、カバンの中お菓子がいっぱいですよ。
ギッチリ隙間なくお菓子だと思うね、私はw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:39
*5656nyan師匠
私が明日、青い着ぐるみを外に干したら、通報お願いしますw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:42
*bergkatzeさん
共犯は向こうの駐在員さんかw

URL見て、そのものよりも「甲冑パンツ」なるものに釘付けですw
ぺらっぺらで防御力なさそうw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:43
*とらぞーさん
もちろん連れてかれたらネタですな、フフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-09 13:44
*てるすけさん
いやいや、写真は日本の神社w
灯篭ですがな、背後w

<< 雪の日出生ダム エクソシストごっこ >>