Tweet

静電気バチバチ取っ組み合い





只今ネコジャラす体力のある者が居らんので・・・
b0003512_14164667.jpg

お互いを獲物にして、取っ組み合い。






先週はoiさんが、
そして今週は私が、
b0003512_14175942.jpg

絶賛行き倒れ中。


息も絶え絶えに倒れてる耳元で、
にゃろうどもが取っ組み合いで発生させる静電気の音がバチバチ響くわ、
地響きと共に轢かれるわ、頭に貼った冷えピタを奪われるわ・・・・

おまへら・・・
風邪が抜けたら絶対仕返ししてやるからな・・・・
b0003512_1426473.jpg

フリースでくるんで、転がしまくって、
静電気スパークさせたるわっ。



ゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ;;;
いっそインフルの方が治りが早いのに・・・・・バタッ。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-19 14:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20028129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-19 16:33
もしかして インフル擬きですか?
今 流行ってる様ですね…。
お大事にして下さい。
仕返し編 楽しみにしてます!
Commented by おちゅ at 2013-02-19 18:21 x
風邪ではなくて PM2.5ではないですか?

私の母親はこないだの1番寒かった時に
インフルAで高熱で倒れてたのにタミフル飲んで次の日の朝6時前から
身体が軽いから歩きに行ってくると言っていたそうです。
タミフル恐るべし。(飛んでくるて言わんでよかった。)
Commented by とらぞー at 2013-02-19 18:29 x
oiさんの行倒れ姿…
デジャヴだろうか…
今朝コタツ脇に似たような人影がうずくまってたよ。
グレーの鼻垂れコムスメが早朝から
「腹減ったー!何か食わせろー!」と叩き起こしたせいらしい。
ふっふっふっ。
1年前は私がさんざん悩まされたんだ。
ちったあ思い知れ。

昼間に一時的に強風&雪でした。
どちらさんも暖かくしておくんなさい。
Commented by bergkatze at 2013-02-20 00:16 x
絶賛行き倒れ中なのに、ピントぴったり合った写真撮ってますな。
oi さん、それぢゃ風邪もひくよ(^^;)少しは痩せたかな?
あ、おやびんは、体力付けて少し太るくらいがよいかと。
お大事に〜
Commented by kiki* at 2013-02-20 00:28 x
行き倒れなさっている方の後姿を拝見しながら、
お掛けする言葉をしばらく捜していたのですが
けっきょく思い浮かばず.....


どうぞ充分に養生されて下さい
お大事に
Commented by シマ at 2013-02-20 10:40 x
つ【千切り生姜】
新鮮がイチバンだけど、薄く広げて冷凍しとくと便利♡

とにかく、お薬は最終手段で、水分と保温かんじん
あとは、睡眠
にゃんズがoiさんに張り付けば、姐もちったぁ眠れたのかちら
Commented by コビトカバ at 2013-02-20 15:45 x
老猫は特に乾燥してて静電気率高いですよね
バチ!って音にびっくりする。
ご主人お帰りになられたのですね。ご無事でなにより・・でも、かなりお疲れのようですね・・・(美味しいもの食べすぎかな)
Commented by kaotti-1 at 2013-02-20 22:23
こりゃしんどそうだ・・・
風邪よりどこぞの国から知らず知らず飛んできてるアレが原因ぢゃないですか?
お大事になさってくださいまし。

そうそう、沖縄もし行かれたらビーチには珊瑚のかけらがいっぱいありますよ。
そしてたまぁに貝がら、たまぁにガラスの浮き玉、たまぁにどこぞの国のペットボトルが・・・・・
Commented by 虎之介 at 2013-02-21 10:08 x
風邪、本当に!!!そう思います。
インフルエンザの方がはっきりすっきりしていて治りが早かろうと・・・・。
ただいま、私も喉が痛くないのに、声が出なくて、この面白い状況を楽しんでいたら、友人達の言う通りに咳が出だして、しんどいのが増してきましたorz
期待を裏切らない自分が恨めしいです。
おやびん、毛玉を湯たんぽ代わりにして、養生して下さいませ~~、あ、重石・・・・いや!!温石だと思えば!!

行き倒れのoiさん・・・お尻が安産型・・・・ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:05
*ma05re05yu29 さん
モドキっぽいですねえ・・・
熱はほとんどないんですが、きっついわー;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:06
*おちゅさん
いや、外に出てないのに一向に治らんから、やっぱインフルモドキなんでしょう。
いやー外すごいね、もやってるもやってる;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:07
*とらぞーさん
ぶははははははははははははははははw
確かにあとちょっと寝られたのにってとこで起こされると、コタツ脇で倒れていたくなるかもw
私もよく起きてきてそのままソファーで寝てたなあw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:08
*bergkatze さん
ピントはルミックスが勝手になんとかしてくれるもんでね、へへへ♪
ああ、おやびんはだいじぶ、蓄えがそらもう沢山;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:09
*kiki*さん
なあんであの姿勢で熟睡できるんでしょうね・・・。
私はうつぶせは苦しゅうてかなわん;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:11
*シマさん
おうっ、生姜の千切りなら、冷蔵庫には袋いっぱい眠っておりますさ。
義母が沢山植えててねー。

いやしかし・・・長引くわ・・・ぐるじいよう。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:12
*コビトカバさん
芹は若いけど、毛皮が貧相なのですごい静電気ですw
こないだ暗闇で布団から出てくるとき、青白く光っててびっくらしましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:15
*kaotti-1さん
アレも舞ってるようですねえ・・・晴れてるのに空がもやーっとしとります。

>沖縄
そーなんですよねえ・・・あっちの海岸は波が来るたび浜のサンゴがチャラチャラ鳴ってて、いい音だったなあ。。。
大分から鹿児島にかけてもサンゴの浜ってあるんですが、やっぱね、白いビーチで拾いたいw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:16
*虎之介さん
うう・・・同じ症状だ;;;
お大事になさいましよ;;;

>行き倒れ
真ん中踏んでやってください。

<< 白い森 波間に遊ぶ >>