Tweet

猫、そらに知ろしめす



猫、そらに知ろしめす
猫、そらに知ろしめす_b0003512_22503185.jpg

すべて世は事も無し



猫教の経典の書き出しはコレでいくか?

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-23 23:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by take525plus5 at 2013-02-24 09:49
う〜む、

飼い猫になりたいものよ。。。
Commented by てるすけ at 2013-02-24 09:53 x
うむ。右に同じ。(⌒▽⌒)
Commented by とらぞー at 2013-02-24 09:59 x
それいいね。
でも飼い主は選びたいね。

にゃむ~。
Commented at 2013-02-24 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2013-02-24 14:25 x
皆さんにはげどう(激しく同意)です。

できれば、ここんちのコになりたい。

oiさんを籠絡して、雷ぼんを子分にして、芹嬢と一緒に姐さんの後を継いで、hirokoさんと悪だくみ(笑)

毎日楽しくてうふふな日々だと思うのです。
Commented by コビトカバ at 2013-02-24 15:12 x
芹どののとこに「NOooooooo!」って付けたら
面白い(笑)
いいなぁhirokoさま邸にはマッサージ機が存在するのですね~
我が家も一台ほすぃ、でも置き場所なし!!(涙)
Commented by シマ at 2013-02-24 21:28 x
お供え物は、魚やマタタビね♪
おっと☆
猫じゃらしも、忘れたらあかんわね
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:15
*takeさん
takeさんが猫になったら、きっとこんな感じw
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%8C%AB+%E9%95%B7%E6%AF%9B%E7%A8%AE#mode%3Ddetail%26index%3D24%26st%3D1004
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:15
*てるすけさん
てるすけさんまでw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:16
*とらぞーさん
飼い主が私だったらどうすんですよ。
毎日ネコジャラシでハードなスパーリング要求しますぜw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:20
*鍵aさん
どわっw 直輸入したとなwww
いいなあ現地だと色んな子に出会える上に、自由に選べそうで羨ましいっ。
ああでも・・・でも・・・
全員連れ帰りたくなるから危ないいいぃぃぃぃぃ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:23
*虎之介さん
いいんですね? うちでほんとーにいいんですね?
oiさん篭絡で雷坊を手下に、までは簡単だとして、私の高速ネコジャラシでの一時間全力疾走を毎日ですよ?
あとね、夜はoiさんのかかと落としを避けながら寝るんですよ。
反射神経鍛えとけ~フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:29
*コビトカバさん
マッサージ機ねー、足のリンパ浮腫をなんとかせんとと思って、絞り上げが一番力強いのを選んで、ハラキリ保険金で買いましたw
大きくて邪魔で、家中あちこち追いやったりしてますが、やっぱどうしようもなく辛い時はホントいい機械ですね、これって。
夜中に足が腫れて鈍痛がするときは、布団持ってってここでモミモミしてると、いつの間にか寝入ってます。
ほんと助かるようー。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 11:30
*シマさん
酒と肴にしてくれいw
あと、ネコジャラシじゃなくて綺麗なおねいさんw
Commented by take525plus5 at 2013-02-26 21:16
おぉ、「毛に不自由してる」わたくしめを気遣って。。。(自爆)
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:23
*takeさん
URLがおかしかったw
http://altheah.is.land.to/diarypro/archives/194.html
ここの三枚目「負けたニャム・・・」の子の顔がw

毛に不自由?
イヤラシク抵抗してバーコードとかせず、キッチリ綺麗に刈ってるtakeさんはステキにゃりよ~。

<< 世の中に絶えて花粉のなかりせば Quality of Life >>