Tweet

虎之介さん、スマヌ・・・




と・・・虎之介さん・・・

ゴメンよ、やっちゃったっぽいよ・・・
b0003512_16233643.jpg

明日の夜あたり、送り主名間違って荷物が届くとおもわれます。
怪しい者からではないので、突っ返さないでくらはい~~~w

ゴメンよゴメンよ~~~;;;
チホーでごめんよ~~~;;;



・・・・・・・・( ;ಠ_ಠ)  ←自分のチホーにかなりショックを受けている・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-05 16:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20108635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいだあ at 2013-03-05 16:38 x
自分の名前間違えたん?
玄関に送り主は……と、書いてはっておくだな。
(。≧∇≦。)
Commented by take525plus5 at 2013-03-05 16:46
大名古屋帝国発祥の「チホー」は、
ネットで伝染るらしい。(怖)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-05 16:49
*黒rider
玄関に書いといても間違うわっw
今度からはoiさんみたいに手に書いておくさっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-05 16:52
*takeさん
伝染るんですよ。
oiさんの分も賄うほどだった私の脳内ハードディスクを、アッサリ破壊しましたよ、黒riderウイルスは。
ほらほらtakeさんももうそろそろ危ないよ、フフフフフ♪
Commented by take525plus5 at 2013-03-05 19:07
わたしは、Macだから大丈夫。(^_^)v
Commented by bergkatze at 2013-03-05 19:16 x
いあ、もう今、インテル入ってるから(爆)

旧姓でも書いたか、それとも……
あ!『角材を振り回す、10の肝臓を持つ妖怪』かっ!
Commented by らいだあ at 2013-03-05 19:19 x
ふふ。このチホーウィルスの感染は、名前が知れた時点で入り込むのじゃよ。
ふふふ。
呪じゃよ。(時代いつ?)
Commented by しゃな at 2013-03-05 19:37 x
私は、届け先名に自分の名前を書いて宅配便出したことがあります。
宅配会社に宛名間違えました~(@_@)と 必死で汗かきながら連絡しましたですわ。
幸い、ちゃんと相手に到着して。
相手にも連絡してあったので、“笑いながら”届いたよ~とお返事もらいました (^^;
Commented by take525plus5 at 2013-03-05 21:00
『角材を振り回す、10の肝臓を持つ妖怪宇佐番長』かな?(笑)
Commented by シマ at 2013-03-05 21:19 x
ダイジョブ( ̄ー ̄)b
去年、うちの姉に、電話番号の欄に番地いれこんで送ったけど、ちゃんと届いた
あれに比べれば。。。(ブツブツブツ)
Commented by とらぞー at 2013-03-05 21:30 x
四捨五入して50歳に突入したあたりから
毎日がチホー状態(^-^;)
ダンナにはポンコツ扱いされるし。

ありえない場所にありえないモノがあったりして
日々ミラクルですわ。
Commented by 虎之介 at 2013-03-05 22:35 x
私、インテルは入っているんですけど「Celeron」なんでヤバイ!!
感染するかも(笑)

楽しみに待っています~ええっと・・・ 『角材を振り回す、10の肝臓を持つ可愛い顔をした妖怪』様からですね~♪

ちゃんと入力しました、ラジャ・ラジャですヾ(*ΦωΦ)ノ
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 09:53
*takeさん
Macとか関係あらしまへんw
あの黒riderのチホーから逃げられると思ったら大間違いですよw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 09:55
*bergkatzeさん
つっこんでやってwどんどんつっこんでやってwww

>角材を振り回す、10の肝臓を持つ妖怪
そこはほっといていいからっw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 09:57
*黒rider
ノロイと読むか、シュと読むか。
私はシュだったな、現代にはなじめんのうお互いw

takeさんてば自分だけまともそうなことゆってるで。
チホーの深い沼に引きずり込んでしまへb
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 09:58
*しゃなさん
ううw みんなやってるやってるw
私は差出人のとこに虎之介さんのお名前入れちゃってw
届いたらさぞびっくりするだろうなあと;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 09:59
*シマさん
そーいやアナタ、今年のうちへの年賀状はカタカナでしたな;;;
あっちこっちに謎の文書送ってるなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 10:01
*とらぞーさん
50か・・・・50で更に病は進行するのですね;;;
ああ恐ろしい;;;
あと数年;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-06 10:02
*虎之介さん
ほんと申し訳ないですっ;;;
いやもう最近細かいとこ注意力散漫で;;;
何回確認してこれだよ!?と一人ツッコミいれまくりましたよ(´;ω;`)
あお~ん。。。
Commented by HIROMIママ at 2013-03-06 11:23 x
間違いに気がつくうちは チホーではありません。
本当のチホーは「私は大丈夫」って言うから。

<< 花簪 蓬餅 >>