Tweet

行かないでハニー


b0003512_1650468.jpg

すり抜けてゆくシッポに追いすがるのは、猫飼いのサガ。



踏まれても、乗られても、ひっかかれても、あまつさえメシを口元から奪われても、
許してしまうんだろう? 馬鹿だなあ、ワハハハハハハハ!!! ←猫飼いだけど許さない人

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-07 17:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20118903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2013-03-07 18:33 x
私もよくやって、ヒジキに怒られます。
やっぱり長いしっぽじゃないと面白くないので、ヒジキのみが対象となります。
Commented by 5656nyan at 2013-03-07 19:52
ねこのしっぽは引っ張るためにあると認識しております。
結果、振り向きざまに口の横引っ掻かれて口裂け女風にされた飼い主・・・(涙)
Commented by とらぞー at 2013-03-07 19:53 x
…何故だろう…
私も見たことあるぞ、こういう光景。

あの~その部屋にバランスボールは似合わないんじゃ…

oiさん、ねじれた愛情表現をしているヒマに
ボール使ってストレッチしましょうよ。

「羽織の紐」んとこでも
「角材振り回してた」で通じてましたよ(笑)

Commented by てるすけ at 2013-03-07 23:36 x
元来、おのこはおなごによわいんじゃ。w

うちは、その逆。男の子ばっかだから私がoiさんみたいになって
ムスコから嫌みいわれる。
彼らがワガママなのは、私が甘やかしてるからだと。

でもねー。私の膝を争奪戦する彼らが可愛くないはずがない。ははは。(≧∇≦)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:34
*nekonokiki2さん
ヒジキw 暴君のようでいて、けっこう弄ばれているらしいw
シッポ触られるのは、寛容なヤツと心の狭いやつと居りますな。
うちは姐さんも麦も芹も寛容なんですが、雷坊がね;;;
シッポの先のコキッと曲がったとこが敏感です;;;
あれはシャレにならん;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:36
*5656nyan師匠
そりゃー師匠んちのうーちゃんほどの美シッポなら、触らずにおれまいw

>口の横引っ掻かれて口裂け女風にされた
ヒィィ(゚ロ゚;)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:37
*とらぞーさん
こらこらこらこらこらw
広めるんじゃないっw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:39
*てるすけさん
>おのこはおなごによわいんじゃ。w
いや、oiさんは誰相手にでも最弱ですよ、フフフフフ。

てるすけさんちはみんな膝乗りですかっ!?
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい~~~~(´;ω;`)

<< 大村湾 花簪 >>