Tweet

いろいろ







敢えて何とは言わないが・・・・・







いろいろと口にしづらいものを・・・
b0003512_15395822.jpg

なめてるぞ、雷坊は。(ニヤニヤ








b0003512_15454863.jpg

キラーン*



アレとかコレとか、ヒヒヒヒヒ♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-14 15:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20150842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2013-03-14 16:36 x
あたいもやるぜ!
その、ぴ~ん♪とそそり立つ、シッポの下のかぐわしい所とか
トイレに行った、そのにくきぅとか

気にするな!
お腹の調子が悪くなっても、それは気のせいだからっ( ー`дー´)b"
Commented by ライトぱぱ at 2013-03-14 16:58 x
ほのぼのとした写真が
いいですね。
ポチっと☆
Commented by とらぞー at 2013-03-14 19:40 x
本日やっと確定申告を済ませてきたそうな。
ごくろうであった、ダンナよ。

その後、昼寝をしようとして
やっぱりデジャヴな光景が繰りひろげられたらしい。
コムスメども(合算すると7キロ…)を腹に乗せた
ご機嫌な画像が撮れたらしい。
帰宅後「見て見て~♡」って見せられたよ。

…oiさん…
めりこんでますがな(-_-;)
転覆する前に
そのタプタプをもうちょっと…
なんとか…

Commented by てるすけ at 2013-03-14 22:15 x
わかる。ちゅーしたくなるのはわかる。

でも、かんちがい。w

やつらは挨拶ていど。まだ、あんなとこやこんなとこをお互い嗅いでる方が親密なのさ。
Commented by taco-poo at 2013-03-14 23:02
oiさんのブログにも
*保菌者侯爵のバナーを貼ってもらうしかないな、
にっしっし( ̄▽ ̄)
Commented by bergkatze at 2013-03-15 02:26 x
ほんとだ、めり込んどる(爆)
そこ、oi さんの周りに○描いて、改造手術台にする?
カピバラ怪人『のすのすだー』の誕生だっっっ !!
Commented by nekonokiki2 at 2013-03-15 15:24 x
そう、寝込みを襲われるんです。

やめれ!!その手は!!その口は!!

想像したくない・・・・・・

でもね、雷坊はOIさんが大好きなのね。

<< 踏み絵菓子 一雨ごとに >>