Tweet

踏み絵菓子






monoiriさんからいたたいたお菓子が・・・・
b0003512_13113817.jpg

実に踏み絵チックで、未だ食せずにおります・・・・・。




か・・・・




かわええ・・・・




これを齧れってんですか、monoiriさん・・・・

しかもアナタ、こんな子らが一緒にいては・・・・
b0003512_13142258.jpg

ますます無理www




試されている・・・

これは絶対、試されている;;;



きっと迂闊に「美味しかったです!」とか言うと、
淑女方から悲鳴が上がるんだ。

般若のような顔で怒りつつ、
「鬼!!!」って言われるんだよ、きっと。

これを無難に乗り切る上手い逃げ口上はアレしかない! 

よし!



monoiriさん! 
沢山の肉球をありがとうございます!
可愛いので大事に飾ってマース♥
b0003512_1323226.jpg

ベロンベロンベロンベロン♥


芹っ、こらっw

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-15 13:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20155367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki* at 2013-03-15 14:48 x
ああ、ホントに後ろ姿のは....厳しいですね....。

肉球はどうだったのでしょう?
もちろん美味しかったのでしょうが、
想像してみるところ、ほのかにジンジャー味とか?
いえ、あの白い部分は練乳味かな....?

で、どんな味でした?芹ちゃん?
芹子さん?
せ....rokoさん?
Commented by 琴子 at 2013-03-15 16:00 x
た、確かに これは勇気がいりますね

芹チャン、味は
和菓子っぽいの?洋菓子っぽいの?

hirokoさん、
こないだ教えていただいた「こみいった枝作戦」
見事に成功したんです~
しかも滅多にお目にかかれないシジュウカラまで!

番いで四羽見れて感激でした
シジュウカラは一度だけでしたけど
可愛かったです
ありがとうございました~^^
Commented by a-iro at 2013-03-15 16:37
マシュマロはさ、
焼いたのが好きなの。
で・これも直火でじゅ~って

・・・・・・・・・

できねぇ~
できるわけがねぇ。
こんなかわゆらしい物。


これは、いけません、
焼くどころか、食べることもままなりませんな。
Commented by とらぞー at 2013-03-15 20:08 x
踏み絵ですな、これは。

うっかりダンナに見せたら
ホコリかぶっても置いて愛でているでしょうな。

…たかが「ネコ飼い歴4年」なのに(´(ェ)`)

芹嬢、血色が良く長い舌ですこと。
で?
何を食べたのよ?
Commented by monoiri at 2013-03-15 21:51 x
ごめんなさいっ!
私はオニアクマです〜平気で食べちゃいます。(^^;)
いちお、本物にするのと同じに唇で優しく挟んでしばらくもふもふ、
だけど最終的には齧ってますねぇ。いいの、本物にはアマアマだから!
踏み絵な方は温かい飲み物でふぅわり溶かしてごっくんが良いかも?

それにしてもフワフワ感がよく出てますねぇ。本家のより美味しそう!
Commented by シマ at 2013-03-15 23:25 x
で?で?
頭から行ったの?
それとも、おちりから?
Commented by bergkatze at 2013-03-15 23:34 x
これ↓なんか、どうすんのよ〜〜(^^;)
http://sanpasta.ocnk.net/product/427

わーん、ぷにぷにしすぎて粉が禿げちゃったせいもあるけど、おやびんのと私のと、写真映りのなんたる違いぢゃ〜〜
Commented by てるすけ at 2013-03-16 11:04 x
美味いものは食べてやらんといかんですよ。w

かわいいのも、食べちゃいそうになりますけどね。w

で?あたまから?おちりから?w
Commented by rider at 2013-03-16 11:16 x
やっぱしさー。

スカイプで言ってたように、口の周りにジャムかケチャップ付けて、
13日の金曜日かエルム街の悪夢かなんかをバックに流してさ。
妖怪のようにガブガブして食べるのがいいと思うよ。
 
ふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 22:57
*kiki* さん
後ろ姿のはしぱらく葛藤しますよねw

>味
肉球はバニラ味でねー、すごいおいし・・・・ああああ;;
食べてません、食べてません、飾ってますっwww
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 22:59
*琴子さん
マシュマロなんですよ、これ。
なのでプニプニの感触がまた更にガブリ!を躊躇させますw

>こみいった枝作戦
作戦名が付いたwww
良かった~やはり現れてくれましたか。
暖かくなってしまうと果物には見向きもしなくなってしまうので、間に合ってよかった!
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:02
*a-iro さん
>直火
無理無理無理無理無理無理無理無理www

でもお店のHPで直火に匹敵するすごい画像を見ましたよ。
http://sanpasta.ocnk.net/product/427
もうね、なんていうかさ、
濁りまくりの防火水槽で溺れてるようにしか・・・(滝汗
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:04
*とらぞーさん
無理っすよね、これは。
そう言いつつ旨そうな香りにやられてガブリシャスだったんですどね(ぁ;

Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:08
*monoiri さん
ごちそうさ・・・・いやいやいやいや、ありがとうございましたっ!
ピンク肉球の居らぬ我が家では、この手の姿には逆らえぬのです。
うっとり眺めてプニプニプニプニプニプニ、延々やってしまうw

>踏み絵な方は温かい飲み物でふぅわり溶かしてごっくん
お店のサイトで見たんですがね・・・顔のついてるやつがコーヒーに浮いてる姿を・・・

ダメw
濁った防火水槽に落っこちた子猫にしか見えませんww
即救助っwww
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:09
*シマさん
食べてない食べてない。
カフェオレ味とバニラ味だったとかは口が裂けても・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:11
*bergkatze さん
ああw やっぱアレ見てましたかw
あれはもう防火水槽に落っこちて助けを求める姿にしか見えませぬ;;;
でもやるんだけどさ、旨そう・・・あ、いやいやいやいや;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:13
*てるすけさん
そーなんすよ、旨かっ・・・あああああ、モゴモゴ・・・
マシュマロって単に甘いものしか知らないので、ここのはほんと美味し・・・いやいやいやいや;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-16 23:13
*黒rider
それを撮るためにはoさんに協力を仰がねばならんが、するってーと一個食わせにゃならんのよっw
絶対やらないw

<< チョームズ いろいろ >>