Tweet

ギリギギリギリ・・・




黒riderに貰ったネコジャラシ(黒rider、ありがとーう!)が・・・
b0003512_17415128.jpg

ハンパないモテっぷり。




芹っ!
こらっ、芹っ!

袋から出しただけでまだ振ってもいないのに、
壊れるから放してくれっw
b0003512_17442574.jpg

ギリギリギリギリギリギリギリ・・・・・#


もはや理性は完全に吹っ飛び、
私に向かって「ガルルルルル###」などと暴言まで吐く始末。

おもちゃ単体で撮ろうにも、雷坊までが理性を失っているので、
四方八方からの攻撃を受けて撮るどころではなく・・・・

ブレてたり食われてたりする断片画像で想像しておくれやす。。。
b0003512_17511193.jpg

ワイヤーの先にトンボみたいなのがね~・・・
って言われても、これでは全く分からんかw






全体像は、もうちょっと遊んでヤツラが飽きるのをお待ちください;;;
b0003512_17533862.jpg

・・・それまで・・・原型を留めてるといいんだが;;;



ネコジャラシは猫どもに瞬殺され、カレーおかきはoiさんに瞬殺され・・・
黒riderよ、君はうちの家族の趣味嗜好を把握しすぎだw

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-18 17:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20171438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-03-18 19:26 x
…芹チャンが

カジキマグロに見えてしかたないんですが…

よっぽど気に入ったんですね!
Commented by taco-poo at 2013-03-18 19:54
あー、うちにも似たのがあるある!

透明の羽の部分がかなり厚くて固そうで、出目族には厳しそうだったので
2枚に剥がして使ってたっけ←そんな必要なかったけど

これを咥えて「だれにも渡さないぞっ」て悪人ヅラがツボ。
芹ちゃんも、いい仕事してるねぇ・・・(惚)

だけど、いつ見てもすんばらしい跳躍力だこと!!
Commented by てるすけ at 2013-03-18 20:41 x
あれ?hirokoさんのおもちゃは?w
Commented by シマ at 2013-03-18 21:42 x
きっとhirokoさんには、これを力の限り振り回して、心肺機能を鍛えておけという思し召しなんだな

その前に、力尽きるでないぞ~
Commented by rider at 2013-03-19 11:34 x
芹子が気に入ってくれて、オバちゃんはうれしいよぉ。
行くと絶対出てこんけどw
ニオイだけでも覚えておくのだっ。

その点、私の雷坊は賢き男じゃのぉ。
いつかまた、クンクンしに行くからのぉ~。
Commented by nekonokiki2 at 2013-03-19 14:08 x
欲しいけど振り回せとせがまれるのも面倒か・・・・

しっかし、これだけ虜にするって凄いですね。riderさんの選ネコジャラシ眼が凄すぎる。
Commented by とらぞー at 2013-03-19 18:55 x
カジキマグロねー!
うんうん!確かに!

…ってーことはぁー…
でっかいルアーから針を取ってしまえば
いつでもネコ釣りが楽しめる♪と。

それにしても芹嬢のバランスは
ハナタレ小娘に見習わせたいくらいですよ(´ε`;)

Commented by bergkatze at 2013-03-19 22:45 x
芹たんの躍動感にも感心だが、そのはるか後方(高方と言うべきか?)に見える、レトロなランプシェードに注目(ΦωΦ)
う、うつくしひ……
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:12
*琴子さん
カジキマグロだったら私はカメラ打ち捨てて本気で釣りにかかりますw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:13
*たこぷーさん
なんとなっ!?
あれ二枚になるんですか? 
ちょっとパタパタ音増量させてみようかな・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:13
*てるすけさん
私のおもちゃは生猫芹w
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:15
*シマさん
これねー、力が要らんのですよ。
ワイヤーが勝手にビヨビヨと妙な動きをするので、大まかな操作だけでいれぐいです。
しかし・・・・強靭な心肺機能が欲しい今日この頃。
マクロレンズ使えなくなってきたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:16
*黒rider
ありがとよう~これ現在の我が家で最強の武器決定。

>匂いだけでも
マーキングしてあったのかっw
ぶははははははははははははははははwww
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:18
*nekonokiki2さん
あ、コレ他の物よりは楽かもですよ。
ワイヤーが勝手に変な動きをしてくれるので、いちいちのフェイントとかする必要がない。
とは言えヒジキの身体能力がすごかったら一発で・・・ヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:18
*とらぞーさん
そう、いつも猫釣りを楽しんでま・・・いやいやいやいやいや!
健康のため! そう、健康のためですw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-24 22:20
*bergkatze さん
レトロな???
えっ、あの上から下がってるやつ!?
あれはアナタ、カタログの中で一番安かった松下電工製ですがなw
口のとこが五弁の梅の花の形になってるのがお気に入り~^^

<< おかめ桜 チョームズ >>