Tweet

まだか・・・





桜が咲いた・・・
b0003512_2310381.jpg

そろそろおやびん達は酒盛りを始めるはず。




酒の席には必ずアレが・・・

昨年も一昨年も・・・
悪いこととは知りつつも、
半分残ってた袋を、たまらずかっぱらってしまったアレが・・・

そう・・・オレの大好きなアレが・・・
b0003512_23112632.jpg

裂きイカが・・・







きっと・・・
b0003512_2312213.jpg

ある・・・はず・・・ムニャ。。。








よし、敵は寝たぞ、oiさん。
b0003512_2313815.jpg

さあ酒盛りだ、裂きイカはバンザイして食うべしw



これが黒rider家だと客人の口元からでも肴が消え失せるひったくりが発生するが、
我が家のにゃろうどもはまだ一抹の理性があるらしく、見てないとこでコソ泥と化す。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-24 23:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20198273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-03-25 06:21 x
雷兄ちゃんも芹チャンも
可愛い寝顔ですね

やっぱり春はネムネムになるのかな~?

二人でバンザイしながら裂きイカを食べる姿はかなり面白いですね

まだか…と言えば
みんなが心待ちにしている
豪華絢爛なあの花は…ワクワク♪
Commented by とらぞー at 2013-03-25 19:22 x
芹ちゃん…そういうことは病院でやると喜ばれるよ。
歯も口の中もキレイ、と。

雷ちゃんの寝顔は仔猫みたいでかわいいですね。
でも、ごめんね。
うちにはイカ喰う人が居ないのさ。

花冷えっつーんですかね(´ε`;)
今日は寒いのなんのって。
久しぶりに貼るカイロを貼りまくりましたよ。


Commented by シマ at 2013-03-25 22:24 x
シイタケと豚肉をみじん切りにして、肩をつらせてまで作った肉味噌は、ショウガの量が足りなかったとさ~(ノД`)♪
でも、豆板醤と山椒を足して麻婆ナスにしたら、うみゃかった♡

いちょう切りの極薄ダイコンを塩もみして水分絞ったヤツに梅入りゆかりを振りかけてなじませて、ジャコを混ぜたのもお酒が進むっすよ(ΦωΦ)b"
Commented by bergkatze at 2013-03-25 23:25 x
何故バンザイ?(ΦωΦ)?
ワシは袋抱え込んで、ソフトいかくんをわしわしと喰うんぢゃ〜
雷坊、ほれほれ、起きんかーい(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-26 10:59
*琴子さん
春は朝から晩まで眠りっぱなしですねえ・・・。
もうほぼ姿を見ませんw

小梅桜、部屋の中からでも分かるほどに蕾が大きくなってきましたよ~^^
Commented by hiroko_wada at 2013-03-26 11:01
*とらぞーさん
あー、そーいやそろそろ予防接種の時期ですな。
大口開けてもらわにゃなるまいw

今日はほんと寒いですねえ;;;
久々に風がないのでサッシ全開して空気通してましたが、寒さで断念;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-26 11:02
*シマさん
肩がつるって一体どんだけ肉叩いたのw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-26 11:03
*bergkatze さん
フッ。
甘いな、抱え込んでたって奪われるんですよ。
スカイプ画面の向こうで、たまに黒riderがやられとりますがな。

<< 風に乗る山桜の香り 櫻の宴 >>