Tweet

もう女なんて信じない・・・




おやびん・・・・・
アンタ、芹が隠れてるの知ってて撮ってたな・・・・・
b0003512_1021118.jpg

芹は芹で、おやびんのカメラが起動するのを待ってから襲ったろう・・・・・





もう女なんて信じないっ(泣




いやー笑った笑った。
雷坊サイコーw

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-29 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20216646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-03-29 11:49 x
らいかぁ~
かぁいそぉーにぃ~(^_^)
うひゃひゃひゃ

今度いったらまたお膝のせてあげるから。
どぉせまただまされるんだから、無駄な抵抗はやめなはれ(^^)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-29 14:01
*たまこさん
まだいじけとるよw
お花見楽しみに待ってるよー!
Commented by コビトカバ at 2013-03-29 16:38 x
くくく(笑)何度も観ちゃいましたよ。
お母さんイケズねぇ雷ちゃん。
でも、お母さんそんな雷ちゃん大好きなんだよね~
Commented by とらぞー at 2013-03-29 18:02 x
私も何回か繰り返し見ちゃいましたよ。

雷ちゃんの性格で「黒い男の子」って居ないかなぁ。
コムスメたちのおもちゃ…いや、いい弟分に
なってくれそうなんだけどなぁ。

わかってて驚かしてみる芹嬢の腹黒さを
改めて感じました。
Commented by シンコー at 2013-03-29 23:16 x
雷坊の動きは、先日YouTubeで見たねこちゃんの動きに似ていて笑えます。
芹ちゃんが隠れていたマッサージチェアは我家のと似ています。
oiさんの腰痛対策ですか?(我家のはパナ・・・・ではありませんが)
Commented by bergkatze at 2013-03-30 01:59 x
わはははは(⌒▽⌒)
雷坊、へっぴり腰すぎ(爆)
そんでシャカトンから、恨みがましく半分顔見せていじけてんの(^ω^;)
おやびんも芹たんも、悪いやっちゃな〜
Commented by てるすけ at 2013-03-30 09:37 x
ぜーったい、2人とも確信犯だ。w

芹嬢はカメラ目線で、「撮った?」って確認してるし。www
Commented by rider at 2013-03-30 21:58 x
私の雷坊や。
何してもかわいいぞ(。≧∇≦。)

がんばれ雷坊や。
私がついてるぞ。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:06
*コビトカバさん
いや、流石にカチンときたのか、ハウスにこもって出てこなくなっててw
そのうち寝入ったのか、ハウスの中からうなされまくる声が聞こえてきて爆笑しましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:09
*とらぞーさん
おもちゃ要員かいっw
子煩悩でKYで熟女好き・・・。
そんなヘンタイをわざわざ選ばんでも;;;

Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:18
*シンコーさん
おっ、久々にシンコーさんのお姿がこっちにw

ピョンと大きく飛び退くのは結構見ますが、あのステップはなんなんでしょうねえ。
「おおおおお、おれはビビってないからっ!」てな感じなんでしょうか・・・。

>マッサージチェア
あれは私の浮腫緩和用です。
右足の膝から下がすごく腫れるので、あの頃出ていたマッサージ機を試した中で、一番絞り上げる力が強いやつがあれでして。
鈍痛で眠れないときとかに、深夜にウネウネと揉まれてますw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:19
*bergkatze さん
ノミの心臓とは雷坊のことですなw
昨日は頭上のハウスにこもったまま、うなされて寝言言ってましたぞ。
ほんと気が小さいったらw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:20
*てるすけさん
いやいやいや、そんなことない、よー、ハハハハハ♪ (大嘘)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-30 23:21
*黒rider
>私がついてるぞ。
それがほんとは一番怖いだろうよw

<< 櫻の宴 花散らしの・・・ >>