Tweet

櫻の宴





櫻の宴_b0003512_227570.jpg

本日は晴天ナリ。
そして、本日の桜は陽光ナリ。





ささ、酒好きは盃を上げて。

下戸は桜茶でも淹れて、ご参加を。
櫻の宴_b0003512_2214787.jpg

カンパーイ!!!








櫻の宴_b0003512_22145496.jpg










櫻の宴_b0003512_22152733.jpg











櫻の宴_b0003512_2216034.jpg










櫻の宴_b0003512_22164426.jpg










櫻の宴_b0003512_2217898.jpg










櫻の宴_b0003512_22174831.jpg







今年の桜は駆け足で行ってしまいそうですが、
ここではもう少し、咲く予定です。
櫻の宴_b0003512_22191974.jpg

ソメイヨシノは本日満開。
姐さんの「御車返し」も、最初の一輪が開花。

肝臓と胃の養生して、酒瓶抱えて待っててね~。



重い右足引きずって、ヨタヨタと撮っては休み、撮っては休み;;;
それでも桜を、見たいんだよねえ・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-30 22:41 | 花模様 | Trackback | Comments(14)

Commented by たれまよ at 2013-03-30 23:25 x
ああ・・・キレイだなぁ。
寝る前に いいもん見させてもらいました。
ほんわか春色にウキウキそわそわしちゃいます。
マクロレンズも買ったし、足の骨もくっついたし
私も花見に行こうっと。

・・・チーズ鱈とノンアルコールビール持って(笑)
Commented by てるすけ at 2013-03-31 09:10 x
こちらはすでに散り出しましたよ。
花の命はみじかいねー。

姐さんのお花、やっときた?
今年もみたいですー。(^^)
Commented by 琴子 at 2013-03-31 12:51 x
はぁ…ウツクシイ

今日は小雨で寒くて…
もう今日の分はここで十分堪能させてもらっちゃいました*

雷兄ちゃんは素直過ぎるくらい
期待に応えてしまうから…
ついつい親分達にからかわれてしまうのでは…?

にしても雷兄ちゃんの動きが可愛すぎ♪
Commented by シマ at 2013-03-31 19:16 x
3~4人用の、土鍋いっぱいのおでん持ってくわーっ
いいちこ用意しといて♡お姐たん
Commented by とらぞー at 2013-03-31 21:11 x
遅くなっちゃった~。
まだ間に合うかな~。
…と最近お気に入りのタイカレーの缶詰抱えて急行中。

うちんとこは今日は寒かったよ~。
散り際の桜の枝の間でヒヨドリが追いかけっこしてた。
ゼイタクな遊び場やね~。
Commented by コビトカバ at 2013-03-31 21:25 x
入学式には葉桜になっていそう・・かな。
でも新緑で入学式もいいかもしれないですね。
さわやかな学生生活であってほしいなぁ(笑)
Commented by bergkatze at 2013-04-01 22:07 x
いよ! 姐さん、待ってました〜(⌒▽⌒)
他のお花が引き立て役にならないうちに、今日の分を満喫しますーー
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:43
*たれまよさん
おっ、マクロいいなあ。
私の相棒、タムロン90mmマクロちゃんは「接点がどうのでエラーだわよ」とか言って、働いてくれなくなりました。
また修理だ、トホホ;;;

飲んですっ転んでまた折らんごと、気をつけていってらっしゃーいw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:45
*てるすけさん
日曜にちょこっと恒例の立田山周回に行ってきましたが、ほんと、熊本は早いですねえ。
すでに八重桜が咲いておりました。

姐さん桜は雨でちょいとお休みのようです。
ちょいと待っててねー!
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:47
*琴子さん
寒いですねえ・・・冷たい雨で、どんどんソメイヨシノが落ちて行くのが見えて、淋しいっす。。。

雷坊ってほんとなんというか、良くも悪くも直球ですよねw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:48
*シマさん
おお、そりゃいい、今日すーごい寒くってねー;;;
あ、卵と大根とコンニャク、多めにしてっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:50
*とらぞーさん
カレーとか抱えてきたら、oiさんに捕まるぞ、とらぞーさんw
ご飯一升くらい炊いておくからねw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:52
*コビトカバさん
日曜にはそこら中満開だった山桜が、昨日の昼には一気に散って、一日で景色が変わってびっくりしました。
今日の雨でソメイヨシノもいってしまいますかねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-02 11:52
* bergkatze さん
姐さん咲くとソメイヨシノなんか目じゃないですもんねえ、花がでかくてw

<< 櫻の宴 もう女なんて信じない・・・ >>