Tweet

寝言




あぉ。。。

あおぉん。。。

うぁぅ、にゃうあおあおぅ。。。



キャットウォークのハウスから、
悲しい声の寝言が続く・・・。



雷坊は多分今・・・
b0003512_14504890.jpg

昔の夢でも見てるんだろうな・・・・・。



姐さんの桜が咲くと、会話の中に度々名前が出てくる。
そのいちいちに、ハッとして目を向ける雷坊。


キョロキョロ見回しては落胆し、
縁側から桜を見ては、肩を落とす。



何年経とうと、色んな意味ででっかかった姐さんを忘れる事はないんだろうなあ・・・。




雷坊ちょっと来い。
おやびんが静電気でバッチバチになるまで撫でてやろう。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-05 15:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20247705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-04-05 16:40 x
ずるっ(T_T)
Commented by とらぞー at 2013-04-05 17:43 x
うるっときちゃいましたよ(/_;)

夢の中でも会えたらいいね。
たとえ首をもがれる夢でも。
Commented by 琴子 at 2013-04-05 17:54 x
ウルン…

雷君
せつないねぇ

もらい泣きしちゃいそうだよぅ
Commented by てるすけ at 2013-04-05 21:05 x
いやぁ〜。このおさしんのかわいらしさ。姐さんも雷坊もわかかったねー。

これじゃ、わすれらんないね。うん。(T_T)
Commented at 2013-04-05 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2013-04-05 23:46 x
。・゜ °・(><)・° ° ・。雷坊〜〜〜
Commented by シマ at 2013-04-05 23:52 x
思い出は、いつまでも色褪せない
姐さんのあの日の訃報は、私も号泣したなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by taco-poo at 2013-04-07 18:02
尻尾をぴんと立てて嬉しそうな雷坊。
そうだよね、こんな日々だったんだよね...(つд`)

雷坊のあどけなさが、あの日からの月日を感じるけれど
姐さんは、みんなの心の中でいつまでもそのまま。
でも、会いたいね。。。

月と小梅桜をバックに、ほんのりと浮かんでくれないかなぁ。
Commented by 猫山田 at 2013-04-07 22:24 x
雷坊~。・゜゜(ノД`)

時だけが過ぎて行くねぇ。せつないねぇ……
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:40
*たまこさん
姐さんあの強風を乗り切ったよ。
が、今日明日で一気に散りそうな感じ。
やはりあの時、ひと房持って帰ってもらってよかったよw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:43
*とらぞーさん
とんでもない乱暴・横暴・雷坊だったのにねえ・・・。
なかなか渋い男に育ちました。
姐さんのおかげだなあ。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:44
*琴子さん
今も縁側から見上げておりますよ・・・。
義理堅いやつですなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:45
*てるすけさん
この頃はほんと、毎日こうやって散歩についてきてましたからねえ・・・。
懐かしいなあ。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:46
*鍵dさん
おおっ、ご無沙汰いたしております!

そうでしたねえ・・・数日後にいきなりでしたよあれは・・・。
相当我慢してたんでしょうねえ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:47
*bergkatze さん
なでくりまわしまくってやったら、毛がぺったんこになって落ち込むどころではなくなったようですぞ。
フフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:48
*シマさん
猫ってここまでしっかり記憶が残ってるもんなんだねえ・・・。
というか、雷坊の姉さんに対する気持ちが強かったのか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:50
*たこぷーさん
この頃の雷坊は、乱暴横暴雷坊だったのにねえ。。。

>月と小梅桜をバックに、ほんのりと浮かんでくれないかなぁ。
そんなことされたら、雷坊月に行っちゃうぜっw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-08 14:51
*猫山田さん
おっ! 猫山田さんだっ(嬉々
大丈夫ですかい?
ちいとは落ち着いたかな?
Commented by HIROMIママ at 2013-04-08 17:02 x
小梅姐さんと雷坊 なんて素敵な顔してんだろう。
小梅桜 無事でよかった。

<< 黒い俵に赤い紐 御車返し >>