Tweet

う゛っ!





体の硬いやつほど、
b0003512_126910.jpg

こういう状況に自ら飛び込む・・・・・



「う゛っ!」と呻いて着地し、そのままギクシャクと小走りで去り、
廊下の隅っこでシッポぼんぼんになっているのを発見。

oiさんがやってもうた時の行動にそっくりだな、芹。



土曜日にワクチン接種で腰が抜け、今日はギックリで腰砕け脱力。
ほんにおまへはナマコのような・・・;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-16 12:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20293097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-04-16 13:23 x
あのジャンプ、跳躍を見ると
芹チャン体がしなやかなんだ~と思いますが

…そうでした、芹チャン体かたいのでしたね^-^;
どこか痛くしなかったかな?
大丈夫かな?
Commented by とらぞー at 2013-04-16 17:47 x
芹嬢は幼い頃
背骨がいかんかったんじゃなかった?

おやびん、あんまり無茶させんといてください。

「ナマコのよう」って?
どういう例えなんでしょう?
Commented by bergkatze at 2013-04-16 21:29 x
おーい、だいじょぶかぁ〜?
芹たん、あんまりそっちゃダメよぉ
雷坊にぺろぺろしてもらって、治してもらいんしゃい
Commented by しゃな at 2013-04-16 22:50 x
猫だけど、体固いんだ?
芹ちゃん、まだ若いんだから日頃から柔軟体操を。
歳とってくると、あちこちの関節がね・・・・ (^^;

うちの♂キジは、自分の体重が耐えきれなかったのか
猫タワーから降りた時に手を痛めたようですわ
ダイエットさせねば?
Commented by hiroko_wada at 2013-04-17 18:22
*琴子さん
鍛えればあのカチカチで丸くなれなかった体も、柔らかくなるもんだなあ~と思ってましたが、ある程度以上はきつかったようでw
大丈夫、ご飯の時間にはモーレツダッシュで現れました。
食い気は衰えんな;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-17 18:25
*とらぞーさん
うん、背骨も治ったようでいて、微妙にまだ響いてるんでしょうね。
そこんとこは筋肉でカバーしているようです。

ナマコ・・・もうそのまんまですよ・・・。
香箱組んだ姿勢のまま、ぐにゃんと前のめりで全く力が入ってない。
病院連れて行くとタマシイ抜けるんですよ・・・毎度毎度;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-17 18:26
*bergkatze さん
ふっ。
雷坊は劇的に毛づくろいが下手だということをお忘れか(ニヤニヤ
最近はあまりの下手さに芹がキレ、本気の殴り合いに発展しておりますぞ、成長せんやつめ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-17 18:30
*しゃなさん
芹は野良時代の栄養不足で背骨が変形しとったのですよ。
食事とスパルタネコジャラシでほぼ改善されてますが、たまーにこんなことに^^;
ちゅーか、私のほうがもういかんですわ。
トホホホ;;;

キジちゃん、手は治ってきてますか?
分かるよ・・・私も今日階段踏み外したから・・・痛いよなあ(´;ω;`)

<< 衣替え 芽吹きの季節 >>