Tweet

雷坊 Eテレ0655に出る





雷坊・・・・・





おやびんダイブン前に投稿したの、
すっかり忘れてたんだけどさ・・・・・





おまへ22日の月曜に、Eテレ0655に出るらしいよ。
雷坊 Eテレ0655に出る_b0003512_10144787.jpg

・・・・・・はぃ?????

ちょっ・・・;;;

ちょ、まっ;;;

待っておやびん、オレ今換毛期で男前台無し状態でっ;;;
雷坊 Eテレ0655に出る_b0003512_10175835.jpg

ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ;;;;;;;



焦ってセット中の雷坊に真実を知らせるのは気の毒ですが、
「ねこのうた」の応募にハズレた猫総集編に、一枚だけ採用されたようです。

そして投稿した本人は、どんな写真を送っていたのか、全く覚えていない。

なんとな~くですが・・・・

どうせ採用されやしないと思って、
ニヤニヤしながら恥ずかしい写真を入れたような記憶が、うっすらと。





・・・・・・プッ。
クスクスクスクスクスクスクスクス(・∀・)



恥ずかしい過去が多い自分を恨め。
イッヒッヒッヒッヒッ♪

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-19 10:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

Commented by kuronekoash at 2013-04-19 10:47 x
お〜(*^^*)
録画しなきゃw
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-19 11:07
ホントですか!?キャー♪録画しなくちゃ!!雷ちゃんよかったね~おめでとう~
Commented by 琴子 at 2013-04-19 11:16 x
わぁ~☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

本編じゃないのが残念ですが(「こいつ」も拝見したかった!)
楽しみ~♪

hirokoさん
全員再度応募!
「いぬのうた」のほうにも!(もっと苦手なものとして愚痴を言う雷君再登場とか^∀^)
Commented by kiki* at 2013-04-19 13:44 x
予約セットしておきましたぜ、おやびん!(^0^)/
Commented by tamako at 2013-04-19 15:07 x
録画セット完了(^_^)/
Commented by rider at 2013-04-19 16:11 x
ふふっ。
いつも録画してあるからな、大丈夫だっ(>▽<)
ふじこと一緒にCDに焼かれることとなるだろうよ。
雷坊、よかったなーっ(>▽<)
Commented by おかみっちょん at 2013-04-19 17:52 x
おめでとさまですっ!*\(^o^)/*
「毎回録画」になってるので 既にオッケーです!
次は是非本番で採用されますように。
あ、そしたら♪この人 飼い主♪ でお顔を拝めますな(⌒▽⌒)
Commented by golf5club at 2013-04-19 18:15
TVご出演おめでとうございまーす。
0655はいつも録画しているので、楽しみにしてま~す。
Commented by クロハハ at 2013-04-19 20:29 x
おめでとうございます!!
ワタクシも「毎回録画」派ですが、
今度は頑張ってリアルタイムで見てみたい!
でも、本番で沢山見たかったですぅ〜〜、
チェッチェッチェッ!
Commented by てるすけ at 2013-04-19 23:58 x
みたいけどー。むりかなー。

たのしみだなー。どんな雷坊なのかなー。

くす。(^_^)
Commented by シマ at 2013-04-20 09:40 x
次は是非、ヨダレの洪水の所とかっ
芹たんのギックリの瞬間と、直後とかっ
トイレに行った直後に、oiさんに「うちゅ~♡」とかとかっ

((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by とらぞー at 2013-04-20 11:03 x
22日ねっ!

よーし!見るぞー!
(未だに録画の仕方を覚えられない…)
Commented by taco-poo at 2013-04-21 19:58
おっ!
そうか、明日は22日だもんなぁ。
朝の楽しみが増えた~♪

そりゃフツーに可愛い写真じゃないよね、絶対(>▽<)
Commented by bergkatze at 2013-04-21 20:20 x
わははは(⌒▽⌒)雷坊の驚いた顔、キャプションぴったり(爆)
どの写真か分かったら、アップしてくだされ〜>テレビ持ってない奴σ(´Д`*)
Commented by nekonokiki2 at 2013-04-22 14:58 x
見ましたー!!もちろん録画で・・・・。
黄色い玉とツーショット。
他何匹かのお猫様と動画面で数秒ですが、すぐ分かった(笑)

TVデビューおめでとう。雷坊。
Commented by rider at 2013-04-22 18:50 x
みたじぇ。
 
うう;;
スマンよ、雷坊。
最初みた時、「どこどこどこ??」となり・・・
二度見て発見いたしました。
 
私の雷坊、ゆるちて。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:32
*kuronekoash さん
おお?! お久しぶりです!
雷坊ちょっこり出てましたねーw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:33
*コビトカバさん
ありがとうございますー!
前日の晩まで予約忘れてて危ないとこでしたw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:34
*琴子さん
コイツがネックなんですよね、あれに出すの^^;;;
でも芹バージョンなら、oiさんがもろ肌脱いでくれそうなw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:35
*kiki*さん
私は前日の深夜まで予約忘れてましたw
危なかった;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:36
*たまこさん
たまこさんも是非!
コイツ、のとこは父上を生贄にw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:37
*黒rider
ふじこと一緒のに入れてもらったら、熟女好き雷坊も本望だろうw
ふじこに宜しゅう頼んどいてw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:38
*おかみっちょんさん
ありがとうございます!
そう、この人飼い主のアレがね・・・どうも尻込みw
しかしみんな毎回録画しているとはw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:39
*golf5clubさん
数秒端っこに現れるくらいですけどね。
ありがとうございますー^^
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:40
*クロハハさん
ありがとうございます!
クロハハさんちは旦那様がくろちゃんにメロメロだから、きっと「コイツ」のとこの生贄になってくれますぜっ。
是非応募を!
うちも芹だったらoiさんを口説けるかw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:41
*てるすけさん
写真今日のとこに載せときました。
姐さんの大好きだったヒヨコ玉をジャストミートしとるやつですw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:42
*シマさん
ヨダレはまずかろうよ、爽やかな朝のお茶の間にw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:43
*とらぞーさん
私も録画が苦手でしてw
前のビデオだったらできなかったけど、今はリンクでできるようになりました。
テレビとビデオを同じメーカーで選ぶと楽ですぜ!
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:45
*たこぷーさん
たこぷーさんちの弟さんの時は、食い入るように見たなあ~とw
メロメロな姿に大爆笑しましたぞ。
うちもoiさんを「コイツ」の生贄に差し出すかなあ、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:46
*bergkatze さん
らじゃっ!
今日の記事の最後に載せましたぜ。
姐さんの遺品のヒヨコ玉をジャストミートしとりますw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:47
*nekonokiki2 さん
nekonokiki2さん、是非ヒジキで応募を!
「コイツ」のとこはあの可愛い娘ちゃんでお願いします!
Commented by hiroko_wada at 2013-04-23 13:48
*黒rider
ふっ。
いつも「私の雷坊」って言ってるくせに、言いつけてやろうっとw

<< チェントミリアかみつえ 2013 杖立温泉鯉のぼり祭り >>