Tweet

くまモンの眷属





先日、黒rider家がまた妙チキリンなことやっておりましてね。


猫を下から撮って遊んでたんですわ、あの変態。

妙に偉そうな、ふじこと、なすびと、いなりに、
毎度のことながら一際キているのりまき。


その様子を、ふと麦が近くにいるときに思い出し、
大して何も考えずに、ヒョイとカメラを差し出して撮ってみたところ・・・・・
b0003512_1218365.jpg

・・・・・・(゚Д゚)

なんだろう・・・この感じ・・・・

のりまきと同じ黒猫なのに、
なんか別のものに似ている気がする・・・

のりまきと麦の違いと言ったら、
麦の方が黒くて、耳の中の毛が白いくらい・・・・








ハッ!!! Σ(゚口゚;) 

あれかっ!?

そうだ、あれだよ!!!
b0003512_12232691.jpg

くまモンwww



そう言えば麦は子猫の頃、猫ではなかった。

見た目が小熊そのものだった上に、
二本足で立ち上がり、両手をパーにしてバンザイして威嚇する様子から、
幼少期はクマゴローと呼ばれ、oiさんを日々笑い死にさせていた。

しかも、マタタビジャンキーとなって二本足で踊り狂うさまは、
くまモン体操のハードな動きを凌ぐ。



あれから十年・・・・。



猫になったものと思っていたけれど・・・
成りきれていなかったのか・・・

どうりで殺傷能力がハンパないと思った・・・・




雷坊、芹、気をつけろよ。
b0003512_12311967.jpg

そいつはクマの眷属だ・・・・・

くまモンの中身はちょっと弾けた楽しい公務員さんだからいいが、
そいつの中身は、マジで凶暴なクマだからな。

なんとか上手いこと共存してくれ・・・
スマン・・・



さて・・・・そろそろ時間か・・・・
くまモン体操よりハードな、猛獣三頭相手のネコジャラシしてくるか・・・・

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-26 12:48 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20342946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネコと仕事する at 2013-04-27 21:19
タイトル : 下から猫、の話
キレーな写真からは想像もできない黒宇佐番長より、どんなアングルで撮ってんだ!と言... more
Commented by 琴子 at 2013-04-26 13:12 x
麦チャ~ン
また遊ばれちゃってますね~
(って笑いすぎたくらいオモロイ)
麦チャン美人さんなのにね*

お顔だけの最初の写真、アタシは中トトロ?!って思いましたよ~^∀^
Commented by コビトカバ at 2013-04-26 15:25 x
麦もん!!にゃんこを下から見るのは中々
萌モエ度が高いですよね。
黒にゃんこはヒゲ袋が目立たないけど
麦もんは結構ふっくらして見えるね~
Commented by kuronekoash at 2013-04-26 15:41 x
いきなり、吹いてしまった。
事務所に一人のときでよかったσ(^_^;)

帰ってアッシュでやってみようと思ったのは内緒w

ちなみに、うちの旦那さん大銀ドームでくまモンに後ろから襲撃されました。うらやましい(違)
Commented by とらぞー at 2013-04-26 18:21 x
おおっ!
くまモンの画像を確認しちゃいました。
そっか~くまモンって目がちょっとネコっぽいのね。

…芹嬢…
首んとこ、中身は餅か?
Commented by rider at 2013-04-26 18:53 x
ぎゃははははははははははははは(>▽<)
くまもんになっとるがねー(爆)
 
たしか、麦子は女の子だったよなぁ・・・
女の子なのに・・・・くまもんにされとる。
 
でも、断然、のりまきよりかわいいじゃないか!

耳が黒い爪楊枝になってないしっ。
あくびしてる顔もええのぉ。
Commented by おかみっちょん at 2013-04-26 20:04 x
あまりのソックリぶりにお腹がよじれました。。。
Commented by a-iro at 2013-04-26 22:11
本家のさ、くまもんはさ
子どもと仲良しだけど、
このくまもんはさ、
パンチ繰り出すよね・・
子どもに・・・
Commented by kaotti1 at 2013-04-27 00:01 x
ギャハハハ、お、面白過ぎます(≫▽≪)
くまモン!私もそう思いました!!その頬紅完璧です!

ちょっとLOWな気持ちだったんですけど、元気頂きました。
って事でhirokoさん&麦ちゃん、おおきにです^^v

ラストの写真も最高!
Commented by taco-poo at 2013-04-27 00:02
くまも~ん!きゃはははは(≧ω≦)ノノ
すごい似てる、もー、くまもんにしか見えないwww

・・・これ、ケータイの待ち受けにしたいからちょーだい(人´∀`)

Commented by bergkatze at 2013-04-27 13:05 x
一枚目、デコレのクロネコシリーズにも見えるよ(⌒▽⌒)
麦ちゃん、くまモンほどぽてぽてぢゃないよね〜
芹たん、君はその餅の様な、首のぷにぷにを何とかしたまへ(^^;)
Commented by anzu-maki at 2013-04-27 20:41
麦モン、可愛い~。
せっかく隠してたのに、くまだってばれちゃいましたね(^^)
最近のゆるキャラはファスナーとか見えないような作りになってて、下から覗こうとすると全力で拒否されるそうですよ。
どうやらお腹の下辺りにヒミツがあるようです。

あんまり可愛かったので、うちでも真似っこしてみました。
こちらの記事をリンクさせて頂きましたので、不都合がありましたらお知らせください。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:40
*琴子さん
中トトロは純粋じゃないですかw
麦ですよ、心も体も真っ黒な麦と一緒にしたら怒られるw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:41
*コビトカバさん
>萌モエ度が高い
えええ!? そうなんですか!?

なぜだろう・・・うちのやつらは下から見ると、どれも大福ですよ・・・。
何がおかしいんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:44
*kuronekoash さん
チッ、惜しい(オイw

>くまモンの襲撃
なんと羨ましい!!!
ちゃんとバリィアタックで返しましたか?w
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:45
*とらぞーさん
餅のいい画像を本日更新しました。
いやー、もっちもちです。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:47
*黒rider
びっくりしたよ、なんでこうもピッタリくるかね、あいつはw
のりまきよりも丸顔だからなのか、はたまたクマだからなのか・・・。
のりまきも是非化けてみてくれい。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:48
*おかみっちょんさん
迂闊にも黒rider家の手の内にはまってしまいましたよ・・・・。
まさかこんなことになろうとは;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:49
*あいろさん
ああ、繰り出すともさ。
情け容赦のないスパイクつきの張り手で流血間違いなし;;;
決して仲良くなどならんだろうなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:52
*kaotti1 さん
PCいってしまわれたというのを見て、「あ゛ぅ~;;; 私のココロのオアシスが~;;;」とがっくりきておりましたよ。。。
データは無事なんでしょうか;;;
ドキドキドキ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:53
*たこぷーさん
フフフフフ。
待ち受けにしたら、きっと画面の裏で悪事を働くのです。
まず手始めにシッコだだもれかなw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:54
*bergkatze さん
それがですね、最近の麦はちいと散歩をサボっていたので、座るとくまモン風なのですよ。
すっかり雫型になっているので、昨日からスパーリング始めましたw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:56
*anzu-maki さん
>下から覗こうとすると全力で拒否される
なんですと!?
それは是非見かけたらやってみなければ。
フフフフフ (´♡ω♡`)

あ、リンクありがとうございます!

<< ねこ悪サプライズ 緑の匂い >>