Tweet

ねこ悪サプライズ





たこぷーさんからの発注により、
GW特別企画として、麦々有限公司より携帯用壁紙をばお届けです。
b0003512_75139.jpg

右クリック保存でお持ち帰りください。


お代は麦々有限公司が着服せぬよう、
小梅大明神のお賽銭箱へ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-27 07:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20347056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2013-04-27 08:17
ありがとうぅぅぅ~!
最高だわ、麦嬢。
笑いが止まらない゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

これで毎日が楽しい日々になること請け合い♪
有り難く頂戴して参りまする。

ところで。
許可第一号と二号ってのがあったんだ(爆)
Commented by とらぞー at 2013-04-27 10:06 x
ごちそうさまです。

PCの壁紙にいただきました(^^♪
Commented at 2013-04-27 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロハハ at 2013-04-27 12:41 x
ぶふっ!!
確かにくまモンだわぁ。
riderさんの、のりまき氏腹スキャン画像とともに
スマホの待ち受け決定なんであります!
ありがとうございます!!
Commented at 2013-04-27 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シマ at 2013-04-27 17:20 x
ムギモンだ・ムギモン
パチキャラ疑惑!?

それにしても、子猫のシーズンはビクビクものですな~
うちの階下の住人が餌付けしてたミケ姉妹もダブルで産んで、声につられて子供が空き家の敷地内に入り込んだり、母猫がパニクって落ち着かなくなったり、こっちもハラハラにゃ~~~
Commented by kiki* at 2013-04-27 22:39 x
いただきました、麦モン
ごちそうさまです(*u w u*)

やがて、大分県産のトマトの箱とかに
麦モンのキャラクターが使われる日もちかい!!....にちがいない!!
Commented by おちゅ at 2013-04-28 10:12 x
神憑り的なバランスで麦モンに!
寝る気やったのに目が覚めました。
くたばりかけのスマホGW 中に買い替えたら
わたくしも頂戴します。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 16:59
*たこぷーさん
第一号と二号は何でしょうねえ。
くまモングッズには三号って書いてあるんですよ、気になるわ~w
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:00
*とらぞーさん
壁紙にw
こんなものをw
とらぞーさん、PC乗っ取られるよw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:02
*鍵dさん
ぶははははははははははははははwww
横に伸びたとはwww
しかもそのままなんですかっw

>黒い編みねこ
なんですとっΣ(゚д゚;)
すごい技をお持ちですね。
どんな風に出来上がるんだろう・・・ドキドキワクワク
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:03
*クロハハさん
是非クロハハさんも下からどどんと撮って、やってみてください。
出来るだけ膨張させて撮ってねwww
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:04
*鍵さん
フフフ。
メゲメゲの薬にしてください。
母の日近くてお忙しいでしょうが、あんまし無理なさらんよう~。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:06
*シマさん
ムギモンw
くまモンの「モン」は「熊本の者」の意味でしょうが、ムギモンの「モン」はモンスターの「モン」ですなw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:07
*kiki*さん
トマトの箱www
確かに何にでもプリントされてましたね、くまモン。
私も日用品についてたら買ってしまったw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-28 17:09
*おちゅさん
首がない、顔が横長い、しかもびっくり目で耳の中が白い。
ただし、くまモンと違って心が真っ黒というw
そんなやつを新しいスマホに入れて大丈夫か、おちゅさんw
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-26 20:51
http://yuzeshiro1.exblog.jp/18850983/

dale-akutagawaです。
(もう一つのブログの方でお邪魔しております♪)
あみねこが出来上がりました〜
笑らかす「くろモン」です(*^ー^*)

記事内でリンク貼らせていただきました。
駄目でしたら、お手数ですがコメント欄にてご連絡ください。

柚風より。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-30 19:19
おおっ、すみません気づくのが遅れましたっ。
見ましたよ編みぐるみw
素晴らしすぎるw
一人で画面に向かって吹いてしまったw
うはははははははははははははははははwww

<< 写真写り くまモンの眷属 >>