Tweet

写真写り





横顔なら左から撮って!

とか、

下から撮らないで!!! 
膨張して見える#

とか、

ちょっと斜に構えて横幅を減らしてみる・・・

とか、

顔まわりに白い色を持ってくる・・・

とか、
b0003512_16271312.jpg

あんな技もこんな技も駆使して、
写真写りを少しでも良くしようと気張っても・・・・









たまにこんな・・・

・・・事故が起きる。
b0003512_16295955.jpg

なんだろうな・・・
   
   この足の短い球体は・・・・・。



・・・白芹豚。
ハーブ豚の系統ってことにしとこうか。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-28 16:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20354111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-04-28 18:51 x
丸い…
一枚目の子とは違う子みたい…

ブタさんと言うより
「気絶山羊さん」のようだ~
でも可愛いよ~♪
Commented by bergkatze at 2013-04-28 21:28 x
ぎゃははははは(⌒▽⌒)芹たん、丸いっ! 丸すぐるっっ !!!
いよいよ姐さんの跡を継ぐ気なのか。
ヒヨコ玉ならぬ、巨餅玉になるのか?
Commented by とらぞー at 2013-04-29 08:02 x
スレンダーな新体操系美少女が
なんてことに…(;゚Д゚)

いつかの「寒冷紗を巻いた俵」に
近づくつもりだろうか(笑)
Commented by おちゅ at 2013-04-30 18:41 x
いつもの写真はwadaさんがシークレットシューズならぬ、シークレット撮影してはったんですね。
しかし、猫って、足が長いと思っていたら短足になってるし、
短足やったと思っていたら長くなってたり、
TPOに合わせて伸び縮みさせてるのかしら。
芹っちょ、お腹もじょもじょさせてちょーだい。
Commented by てるすけ at 2013-04-30 22:25 x
一枚目は、なんかのマークになりそうなシルエットだが、次の事故なヤツはいつもの芹ちゅんだからね。まちがわないでよ。www ころころ加減がかわいかと〜。(^◇^)
Commented by はすね at 2013-05-02 15:49 x
コロンコロンコロンコロンコロンコロン。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:20
*琴子さん
気絶山羊www
それもまたすごいwww
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:21
*bergkatze さん
白いとホントに餅っぽくなりますな。
芹の場合は体が硬くて毛が短いので、なんとなく白玉っぽいw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:21
*とらぞーさん
あああああw
寒冷紗の俵思い出してしまったw
久々に見に行ってみようか・・・ドキドキドキ
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:24
*おちゅさん
いやいや、シークレット撮影はキレーなオネーチャンにしか使いません。
うちのにゃろうどもになんぞ使いますかいな、あれらは伸びたり縮んだり、勝手にするものなのですよ、フフフフ。

>おなかもじょもじょ
腹筋割れてて潤いがないんですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:24
*てるすけさん
ぶははははははははははははははははw
見破られていたかw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:24
*はすねさん
もーその擬音がピッタリ過ぎてwww

<< 大分県民生協最大のライバル ねこ悪サプライズ >>