Tweet

大分県民生協最大のライバル





手強い・・・
大分県民生協最大のライバル_b0003512_22275293.jpg

非常に手強い・・・・・








生協だけに限った事ではないが・・・・
大分県民生協最大のライバル_b0003512_22334457.jpg

カタログショッピング会社の真のライバルは、
にゃろうどもだと思う、今日この頃。



シッポで目隠し、ペンは強奪、注文書は尻に敷き、一枚たりともよこさない。
生協さん、色んなお得系のキャンペーンを打つよりも、
記入する間にヤツラの相手をしてくれてたら、もっと注文数増えると思います。。。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-01 22:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by bergkatze at 2013-05-01 23:20 x
これこれ、雷坊、芹たん、そんなにジャマしちゃ、おやびんは君たちの御飯買ってくれないぞ(⌒▽⌒)
縁側の陽の当たってる所でゴロゴロしてなさい。
あ〜、いっしょにゴロゴロしたいよぅ〜〜
Commented by てるすけ at 2013-05-01 23:43 x
わかる。我が家もiPadと私の腹のあいだにむりやりんこ入り込んで
居座るやつがいる。
そして、かってに画面をスクロールしてじゃまするんですよ。

でも、雷坊のこのまなざしはどーしても憎めないな〜。www
Commented by nekonokiki2 at 2013-05-02 01:10 x
ありがとうございます。すんでの所でまた今週も気が付いたら締め切りを過ぎているところでした。

ギリでセーフ。

ネットでカタログ見ながら注文できるようになったので、紙のカタログはいらなくなりました。

でも、今日パソコン閉め忘れて仕事に行って帰ってきたら、セーフティモードになっておりました・・・・。

おまえら何をしたー!!
Commented by シマ at 2013-05-03 14:46 x
いや・きっと、世界中のこの手のものは、猫好きによって作られてるに違いない
ツボを心得た、大きさ・感触・乗り心地♡

おやびん・∩(*・∀・*)∩ファイト♪
Commented by とらぞー at 2013-05-03 17:53 x
なんだか雷ちゃんも芹嬢も
いまひとつ心ここに有らず、みたい(^.^)



Commented by とむくま at 2013-05-06 03:48 x
すごくわかりますぅ
実家の猫たちも、昔いた室内飼いの犬もそうでした。

生協って猫グッズ率高くないですか?
私も利用してますが、世の中猫グッズ好きな人多いんだな~なんて、思っています。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-06 21:23
我が家も今日、新聞読んでたら
ザザ~って、新聞こんもり・・・
人間がやったらイラってすることも
にゃんこは許される、にゃんこだから許される。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:28
*bergkatzeさん
一緒にゴロゴロしててくださいw
その間に私は注文表をっw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:29
*てるすけさん
画面スクロールまでするんですかっ、なんという芸達者;;;

>どーしても憎めないな〜。
そー思ってたら今週出しそびれましたよ・・・。
来週のご飯がないwww
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:31
*nekonokiki2 さん
ううw 私今週出しそこねましたw

そーいやネット注文ができるんでしたね。
次から提出間に合わなかったら、それでいこう(涙

>セーフモード
ひいいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚;|||)
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:32
*シマさん
確かにそう思わずにいられない占領頻度ですな・・・。
もう机で書くもんw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:33
*とらぞーさん
いっそタマシイ抜けててくれると邪魔にならんのですけどねえ・・・
中途半端にゾンビ状態は一番邪魔ですw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:34
*とむくまさん
犬までがw とむくまさんも敵が多いなw

生協カタログって毎週どこかに絶対猫入ってますよね。
でも最近ずっとグッドラックキャットは出てこないのですよ・・・。
ああ・・・もうシリーズ終了なんだろうか・・・。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-07 16:35
*コビトカバさん
人間(oiさん)がやったら新聞の上から踏んでやりますな。
が、雷坊がやっても私は包むwww

<< 麦トライアル 写真写り >>