Tweet

理屈じゃない





古くても、

よじれてても、

何度も修理してボロボロでも、

新しい似たようなのを買ってもらっても、
b0003512_18142458.jpg

コレが一番のお気に入り。



お気に入りのネコジャラシって、捨てるタイミングが分からない・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-09 18:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20414438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2013-05-10 08:44 x
ヨダレでねっとねとになったら捨てます。
しばらくはうろうろと探してますけどね。
だって臭いんだもん。

実家のわんこはペンギンのぬいぐるみがお気に入りで
直して直してもはやペンギンの形ではなくなっても
見つからないと半狂乱で探すそうです。

「長崎」と思ったのは、ペコロスさんの介護マンガに
そういう風景の描写があったから。
いつかは九州に行ってみたいな~。
Commented by rider at 2013-05-10 09:36 x
女房と猫のおもちゃは、古いに限るw
 
そんな名言がありましたね。(ねえよ!)
 
うちもさーーー。
すごいのが捨てずにとってあったりして。
だってぇ~
それか一番好きって言うんだもん(←幻聴)
Commented by io at 2013-05-10 12:04 x
買ってきたものより、銀紙を丸めたのとか、ミカンのネットをくるくるしたのとかが好きだったりします。
あとは、なにか、「ヒモ」のようなもの。。。

何にぴぴっと来るんでしょうね?(笑
Commented by hiroko_wada at 2013-05-10 13:13
*とらぞーさん
必死に洗って干してますが、やっぱし臭いますよねw
もしやその臭いが好きなのか;;;

造船所のある景色、私も好きです。
長崎は特に、上から見下ろせる場所が多いので、オススメですよう♪
Commented by hiroko_wada at 2013-05-10 13:14
*黒rider
どんな名言なんだw

好きな奴はほんと目の色が変わるよねえ。
芹は目が吊り上がるから特に分かりやすい。
あれを奪って捨てると、一生恨まれそうで怖いよなw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-10 13:16
*ioさん
おおっ、最近ミカンネットってなかなか無いので忘れてましたが、確かにあれは食いつきが良かった!

紐はやっぱあれですか?
菓子折りについてる紙の紐だったりしますかw

<< 薫風 重機萌え >>