Tweet

母の日






雷坊の心の声 「oiさんから愛娘奪還。 ようやくオレのターン・・・(感無量)」
b0003512_1239491.jpg

芹の心の声 「母の日だからとりあえず安上がりな親孝行を。」




こんなこととは露知らず、それはそれは嬉しげに毛づくろいをしてやりーの、
顔を洗ってやりーの、
飯は半分も譲ってやりーのした挙句・・・・

・・・こうです・・・。
b0003512_12442342.jpg

oiさんラブ♥




・・・雷坊、泣くな。

所詮、娘なんてこんなもんさ。。。
ヨシヨシ。。。




ぢぐじょーーーーーー!!!!!
b0003512_12461362.jpg

oiさんのバカヤロぉぉぉ(号泣)!!!!!


ああホラ;;;
またそんな暑苦しく泣いてるとホラ;;;
またアレ言われるからよしなってば;;;



b0003512_12543770.jpg

・・・・・ウザッ。



ヨシヨシ。。。 可哀想に。。。
晩御飯はおまへだけ、サーモンでカーネーション作ってやろうな(落涙


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-12 13:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20429154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2013-05-12 13:20 x
娘は、、、上手いよ。。。
Commented by 琴子 at 2013-05-12 14:09 x
ああぁ…雷君…

感情全開でないてますね(ToT)

でもでも雷君のシッポが可愛すぎてニヤニヤしてしまいました

サーモン食べて元気出して~☆
Commented by シマ at 2013-05-12 14:12 x
ね・猫なのに、なんとあざといww
雷たんには、熟女でも与えてあげて~~~
Commented by とらぞー at 2013-05-12 15:53 x
雷ちゃんは本当に感情表現が豊かですねぇ。

芹嬢の心の声に、「そんなもんよね」と同意。
Commented by てるすけ at 2013-05-12 17:17 x
母の日に、猫らでそんなやりとりがされているのに、oiさんは鼻の下のばしてんでしょーね。このお写真。www

雷坊、めげるな。(爆笑)
Commented by コビトカバ at 2013-05-12 20:05 x
芹ちゃんの方がうざがられて居るとばかり
思ってました・・私はいつから誤解していたのだろう・・。
人間好きなんだね~芹ちゃん。人見知りもしないのかな?
Commented by bergkatze at 2013-05-12 23:04 x
人間の孫娘もねー、じいちゃんは自分の財布だと思ってるよ〜〜
雷坊、がんがれ〜〜(^^;)
そこで吠えても、極楽マッサージチェアの上の oi さんからは見えないぞー(爆)
芹たんは、何かかえこんでんの?
Commented by おちゅ at 2013-05-13 14:44 x
1枚目の雷坊の満足げな顔から3枚目の体たらく、、
雷坊には悪いけど、何度見ても笑ってしまった。
そして、また、股、ちゃんとちゃんと隠してるのね。
芹嬢賢い。なぜに誰を見てそんなに賢くなったのでしょうか?

Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:34
*ioさん
どうしたっ、何があったっwww
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:35
*琴子さん
雷坊のシッポニョキーン☆
この時の別ショットで、豪快なのありますぜ奥さんw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:42
*シマさん
雷坊が我を忘れて抱きつく美女っつーたら、ダントツnekonokikiさんだな。
でも花屋ねこじゃらしの5656nyan師匠に実際に会ったら、一位は分からんかも、フフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:42
*とらぞーさん
うっw とらぞーさんもドライな娘かw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:44
*てるすけさん
鼻の下ノビノビですな、まったくw
毎朝応援してくれる芹を溺愛しとりますw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:50
*コビトカバさん
雷坊ってやつはホント気のいいやつでしてね。。。
自分から嫌うってことが無いのですよ。。。
空気読めなすぎで嫌われるのはよくあるんですけどねw

ちなみに芹は、oiさん限定でラブ♥なのです。
その他のニンゲンは掠らせもしない。
そこがまた、「芹っちょ可愛い♥」となっちゃう所以でしょうなw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:53
*bergkatzeさん
>自分の財布
ぎゃはははははははははははははははははははwww
泣けるwww

Commented by hiroko_wada at 2013-05-13 18:54
*おちゅさん
芹は・・・・
反面教師が多すぎたからw

雷坊のニョキーン☆ショット、また改めてご披露しましょうかね、フフフフフ♪

<< 合戦仕度の日 薫風 >>