Tweet

ギクシャクギクシャク;;;





私は昔から、宝くじを買って小金が当たる時に怪我をする。



爪割って三千円。

コケて打ち切って三千円。

肺炎やって一万円。


痛い目見て、なかなか治らなくて、
治療費で消える程度の小金ってのが侘しい・・・。



なので出来るだけ、宝くじは買いたくない。

が、一回も当たったことがないラッキー値の低いoiさんが、
小金目当てに私に買わせたがり、

「怪我は気のせい!」

と、昨日まんまと買わされたのですが・・・・。



キタよ・・・。

やっぱキタよ・・・。

今回はギックリ・・・・・。
ギクシャクギクシャク;;;_b0003512_1772922.jpg

oiさんめ~~~###


呪ってやるーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ 



五時か・・・・恐怖の中腰にて猫飯の時間・・・・。
ああっ、にゃろうどもっ、押すなっ、触るなっ、今やるからそっとしといてっ(泣


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-20 17:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by a-iro at 2013-05-20 17:57
そんなもんだよ。

あたしもロト9800円当たったら、
カメラ壊れた。

修理代12800円
赤字だよ。

お金はね。お友達がたくさんいるおうちが
好きらしい。
家はさ、お友達いないから、入ってきたらすぐ
さよならなんだよね。

腰は大事!無理せんごと、お大事に。
Commented by とらぞー at 2013-05-20 18:12 x
「お金は寂しがりやだから」って
私も聞いたことあるよ。
パズルも食品バーコードも宝くじも
ことごとく空振りさ…(;´Д`)

先週バイトしたけど
その前にハナタレ娘の鼻炎の悪化で
通院した分でチャラさ…。

悪霊退散!
ついでに鼻炎ウイルスも退散してくれい!
Commented by とらぞー at 2013-05-20 18:12 x
「お金は寂しがりやだから」って
私も聞いたことあるよ。
パズルも食品バーコードも宝くじも
ことごとく空振りさ…(;´Д`)

先週バイトしたけど
その前にハナタレ娘の鼻炎の悪化で
通院した分でチャラさ…。

悪霊退散!
ついでに鼻炎ウイルスも退散してくれい!
Commented by てるすけ at 2013-05-20 19:54 x
ってことわ〜、組違い10万ぐらいがくるのかな〜。そんくらいアタんないとやってられんよね。
Commented by しゃな at 2013-05-20 20:54 x
ぎっくり腰・・・・・ いくら来るのかなぁ (^^;
Commented by taco-poo at 2013-05-20 21:06
あらら、お大事に(涙)
家のことをやるのに、ぎっくりは辛いよねぇ。。。

でもさ、今までで一番大きなものが
来るのかもしれないよ。

HONDA、来い来い♪
Commented by golf5club at 2013-05-20 21:19
3億円当てるには命がけですね。
お大事に!
Commented by 5656nyan at 2013-05-20 22:35
痛いことがあると宝くじが当たる・・・
今回このジンクスが当たるかどうか、賭けてみる?
Commented by bergkatze at 2013-05-21 01:00 x
oi さん、金は自分で稼がんな(^^;)せめてくじは自分で買いに行きなはれ
hiroko おやびん、これ幸いと、治るまで oi さんをコキ使いましょう(爆)
Commented by シマ at 2013-05-21 13:35 x
そろ~~~っと
ヒザ カックン☆Ψ(`∀´)Ψ

ああっ
本気で、殺られるぅぅぅ(滝汗)

ギックリはねぇ・・・
安静にしてるしか、無いのがツライなぁ

oiさん、おうちの中を散らかしたりするのは、お手柔らかにお願いします~~~
Commented by おちゅ at 2013-05-21 14:30 x
どういうふうにLUCKYが回ってくるんようになっているのか興味深々。
今回の当たりもこちらで発表してください。(超高額当選でも)
腰痛治るくらいの金額かしら?
雷坊揉んであげて。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:09
*あいろさん
あああああ;;; 
カメラの方が痛いいいぃぃぃぃ;;;

ちなみにうちもお友達がいないので、すぐサヨナラされる家です。
そうか、もう決まってんだな、oiさんがこれで諦めてくれるといいがw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:11
*とらぞーさん
わかるわかる、なんかいいタイミングで入っては出てを繰り返しますな(´;ω;`)

鼻炎はよう治れ~>>>>念念念
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:12
*てるすけさん
十万も当たったら絶対死ぬwww
助けてえええええええ;;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:13
*しゃなさん
結局病院には行かずに済んでるくらいだったので、300円が濃厚w
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:14
*たこぷーさん
辛いっす・・・しかも今日は冷蔵庫買い替えで、アタフタで;;;

>今までで一番大きなものが来るのかもしれないよ。

いやいやいやいや、来たら死ぬからw
oiさんが買ったときにしてくらはいw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:16
*golf5club さん
多分十万とかでも十分死ぬんですよw
ドキドキバクバク;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:17
*5656nyan 師匠
よし、じゃー外れたら鬼畜なoiさんを進呈www
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:18
*bergkatze さん
>治るまで oi さんをコキ使いましょう
治ってないと偽って、ずっとコキ使うんでもいいでしょうかw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:19
*シマさん
暗い夜道に気をつけなっw
治ったら後ろから飛び蹴りだーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2013-05-21 17:21
*おちゅさん
ありゃ一体どういう訳なんでしょうねえ。
って、超高額とか当たったら、絶対死ぬからw

<< 姐さんのヘソクリ発見 城下カレイ祭り 花火大会 >>