Tweet

平常運転再開




ばーちゃんへのお悔やみその他諸々、ご丁寧にありがとうございました。

義妹にさんざん庇ってもらって、なーんもせんと御座っているだけの葬儀でしたが、
それでもへぼへぼになっとりました。

昨日一昨日とようやっとぐっすり眠れたので、通常運転に戻りますです。
平常運転再開_b0003512_13213356.jpg

麦、おまへがべっとり張り付いて蒸すから寝られなかったんだぞ、このボケ。







てなことで、
ちょっとある方へ一言・・・・







昨日わざわざ家を覗きにおいでてマムシ踏ん付けかけた、そこのマダム、
出歯亀はご遠慮くださいますよう。

頭を冷やして、自分のしてることをようく考えてみなされ。

キレーな奥様がタイトスカートにパンプスで、
雨上がりのドロドロ畦を歩いてまで民家覗いてるのって、
かなり変な図ですよw
というか、いろいろと台無しじゃないかw

次は助けないよ~

マムシ持って追っかけまわすよ~

私はアナタが思ってるほどいい人じゃないぞ~

ハハハハハハハハハ♪
平常運転再開_b0003512_1327675.jpg

心配せんでも、見たいって言ってくれる人がまだ居るなら続けるから、
窓際でいきなりの悲鳴はご遠慮下さいますようw



小学校以来で会う従兄弟も居て誰か分からず、一際不気味な奴を見て姪と「誰やろ・・・」と言っていたら、
義妹がチラリと見て「あの北の香りのする人?」と一言。 北? 北の香り?  北って東北? 北海道?? ・・・(゚Д゚)ハッ! 将軍様!?
うちの一族、将軍様の血筋が一人居たようですwww


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-30 13:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by シマ at 2013-05-30 18:13 x
一瞬、自分の生霊かとww
ああ・いや
そんなコスプレは、心配しなくても持ってなかった(ノ∀`)

もしかして、その方・・・
何年も前にも、覗きにいらした方?
一体何者なのさーーーー
Commented by 琴子 at 2013-05-30 18:28 x
hirokoさん
お疲れ様でした、そしておばあさまのご冥福をお祈りいたします
さぞお若い頃はモダンガールだったのでしょうね

多少は人に手を借りることがあっても
元気で本人が楽しく過ごせるなら何歳まででも生きていてほしいものですよね

添い寝は麦チャンなりの
「親分おつかれ~」なんですね*
Commented by とらぞー at 2013-05-30 18:39 x
お疲れさんでした。

私も親戚が集まる場なんて久しく無いので
誰が誰やらわからんと思いますが。
「一際不気味な奴」で「あの北の香り」って…
マンセーな将軍様はそういう印象なんですな。

マムシを踏ん付けかけたマダムは
一体何のためにそんなお行儀の悪い行為を?
ネコにマタタビ的な何かがあるんでしょうか?

臨終におよんで顔に落書きしに来てくださるとな。
にゃむ~教のありがたい真言でも書いてくださるのかしら?(笑)



Commented by bergkatze at 2013-05-30 18:48 x
「北の香り」て……(爆)

体調の悪い時に限って、変なのが来ますなぁ(;´Д`)ノ
こうなったらマムシと契約して、守護神になってもらいますかね。
猛犬注意ならぬ、マムシ居ますシールでも貼る?

麦ちゃん、ホントはおやびん思いなのね(๑´▿`๑)

そうか、にゃむ〜教の葬儀では、ご遺体の顔に落書きをするのが作法なのだな( ´艸`)
Commented by rider at 2013-05-30 19:19 x
ストーカーになっているということを、自分で分かっていないんかなぁ。
気持ちの悪い行為なのに。

しかし、なんだ、この麦の顔はっ(>▽<)ギャハハハハ
口に指入れてみたいwww(>▽<)
Commented by taco-poo at 2013-05-30 21:19
お疲れさまでした。

凛として生涯を終えるって憧れだ・・・。
うちの祖母はプライドが高くて、物凄くお洒落で奇麗なな婆さんだったけど
最後は、普通に周りの人の世話になる、可愛い婆さんになっていたっけ。

でも、どちらの彼女も好きです。
私は、忘れられてしまったけれど・・・。


しかし。
hirokoさんは、よくよく中年女性に好かれるようだねぇ。
私も、ボケたら宇佐に行かないように見張っていてくれ、と
今のうちにしたためておくかなぁ;;;
Commented by kaotti-1 at 2013-05-31 00:27
hirokoさん、お疲れ様です。
おばあさま、大往生とは言え寂しいお気持ちでいらっしゃるのではないかとお察しいたします。

麦ちゃんの歯、おっぴろげてる写真いいですね~
更にその眼・・・・・笑ってないよね~フフフ (ー=ー) 
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:28
*シマさん
私も一瞬そうかと思ったけど、年齢とキャラが違うな・・・と思い直したw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:30
*琴子さん
>麦ちゃんなりの

えええええ~~~;;;
ムッシムシの日にお互いじっとり汗かいてまでの「お疲れ」は要らんですてw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:33
*とらぞーさん
髪型とかね、体型とかね、
久々に集まった場で自ら挨拶もない、名乗りもしない不遜さがね、よう似てますなw

>にゃむ~経
肉球スタンプをギッシリと押して進ぜよう~、フフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:35
* bergkatze さん
>北の香り
通夜式直前のこの一言で、顔がどうしても笑いモードから抜けずに苦しみましたw
席がね、将軍のまん前だったんですよ私w

>にゃむ~教
じわじわと教義が確立していっている・・・(゚ロ゚;)
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:37
*黒rider
梅雨時のうちの周りの藪に入るのは、わりと命懸けってのも分かってないよなー。

麦はたまにこんな愛想笑いをするのだよ。
取り柄のないロクデナシだけれど、この深海魚スマイルだけは気に入ってるw
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:44
*たこぷーさん
おばあ様はいい年のとり方しましたな。

>忘れられてしまったけれど・・・。

いいさいいさ。
私なんてoiさん方のおばあちゃんにいつもオヤツの差し入れしていたところ、娘である義母が分からなくなっても、「ひろこさん、饅頭持ってきてくれたかね。」と饅頭とセットで覚えられてて爆笑されてましたぞw
ヘルパーさんにまで「まんじゅうのひろこさん」と言われてもいいんですかっw

>中年女性に好かれる
人に好かれる要素なぞカケラも持ち合わせとらんのにねえ;;;
ホントはオッサンなんじゃないかと思って、確かめに来てるのかもと思ってしまう・・・(´・ω・`)
Commented by hiroko_wada at 2013-05-31 10:46
* kaotti-1さん
ありがとうございます~(T△T)

麦ね、これでも愛想笑いのつもりなようです。
じーっと見られてお世辞連発してやると、照れ隠しのようにこうやって笑います。
しかし何度見ても・・・深海魚ですなw
Commented at 2013-06-08 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ピエール 99歳、大往生 >>