Tweet

ダメダメな日





う~~~・・・




ダルイねむいダルイねむいダルイねむい

しかも腹の縫い目が痛い~~~・・・
b0003512_15272634.jpg

という、色々諸々ダメダメな日。。。




ピロピロ・・・ピロピロ・・・ ←ぶっ倒れてても、オモチャを持ってこられると息も絶え絶えにネコジャラす・・・・・
ぐったり。。。。。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-06-10 15:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20576526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider@松山まであと二時間 at 2013-06-10 15:41 x
ナニ?
そんなダルダルネムネムなのか。

寝てくれぃ。
Commented by hiroko_wada at 2013-06-10 15:46
*黒rider
おお、また遥かな旅路かw
てことはまた今夜、どっかで「黒riderの酒場放浪記」やるんだな。
妬み妬み妬み妬み妬み。。。
Commented by rider@暇 at 2013-06-10 15:50 x
酒場放浪記て~(爆)
前回の松山はいい居酒屋に当たらなかったからなあ。
今回はどうじゃろ。
しかし、松山までも遠いのぉ。
Commented by とらぞー at 2013-06-10 17:05 x
>ダメダメな日
「私のことかいっ!(;゚Д゚)どこから見てたっ!?」
って思っちゃいましたよ。

>ダルイねむいダルイねむい
しかも薬でコントロールできてた頭痛が
またピリピリしてきたので
禁断の市販薬を飲んじゃいました。

松山かぁ…いいなぁ…
私も遠ーい所へ行きたいよ。
妬み妬み妬み…


Commented by てるすけ at 2013-06-10 19:38 x
なんかね〜。台風きよるらしいよ〜。
風、強いもんね〜。

上から、抑えられてるよーな雲だじぇ。
Commented by taco-poo at 2013-06-10 20:47
だるくてへぼへぼな時は、寝るに限るよ~!
やはり、そういう時のためにもルンバちゃんは要改造だな!!

私なぞ、土曜の送別会で飲み過ぎたらしく(飲み過ぎた記憶は無い;;;)
自己責任で日曜日丸一日廃人、ネコのゴハンと薬以外起き上がれず。。。

年はとりたくないねぇ。年々、お酒に弱くなっていく(泣)
Commented by シマ at 2013-06-11 13:13 x
ちょっと、畑と台所拝借

洋風具材(玉ねぎ・トマト・セロリ・シイタケ・ベーコン・ニンニク)をオリーブオイルで炒めて、お醤油で味付けした焼き(?)うどんどぞーっ
トッピングのかつお節が、うみゃいぞ
意外にあっさりだから、姐も食べやすいかも

ダル・ねむな時って、な~~~んもしたくないけど、そういう訳にはいかんもんねぇ
台風の影響の気圧で、調子狂わせてる人多いなぁ

しっかり食べて、じゃらしを振り回すのよ~~~(違っww)
Commented by 琴子 at 2013-06-12 11:48 x
hirokoさ~ん 大丈夫ですか?

そのダルダルは湿度のせいでは?
アタシも調子悪いです^-^;
今日みたいに肌寒い?ような蒸し暑?ような日は特に…

ご自愛くださいませ
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:07
*黒rider
酒場放浪記、しっかりやっとったじゃないかw
くそ~うまそう~妬み妬み妬み。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:09
*とらぞーさん
とらぞーさんもかー、いつもかぶるねえw
普通なら春先に出るはずのものが、今年に限っては今頃です。
もー今日は特にイカン・・・・階段から落ちかけたよう;;;
とらぞーさんも十分お気を付けなさいましようーっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:10
*てるすけさん
良かったっすねえ、台風免れましたな!
と言っても、今年はずっとこんな調子で台風にビクビクせにゃならんでしょうが・・・
早く水害復旧してくれーーーーー(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:12
*たこぷーさん
昼間に一時間、死んだように寝るとちょっと持ちこたえられるようです。
が、目眩がひどい;;;

って、もう酒弱くなったってっ!?
だめだめだめだめ、まだ私と呑んでないよっ。
年はとってもいいけど、そこは衰えちゃダメですからねっw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:15
*シマさん
いや、どんだけ簡単でも今作りたくない;;;
片付けも嫌だ;;;
たらみのどっさりみかんゼリーがあったら、なんもいらない(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-06-12 15:16
*琴子さん
ああ;;; 
そうか、湿度急に上がりましたねえ、もーなんか重くて重くて;;;
琴子さんも大事になさいましよう!!!

<< 梅酢 蛍 >>