Tweet

浮気の境界線




外でちょっとちょっかいかけるくらいはいいの。





もちろん、

食いっぱぐれてる子へのお接待は、
盛大にやっていただいてOKなの。






でも、





自ら手を出し、
あまつさえ一緒に寝ていたとなったら・・・・
浮気の境界線_b0003512_15451074.jpg

話は別よ### 



毎朝会社に出るoiさんを応援しつづけていた芹が、
名古屋から帰ってきたら、ピタリと応援を止めました。

縁側の一番奥から、青い冷たい横目でチラリと視線を送るのみ。



どうやら名古屋嬢ふじこと、熟女なすびとの火遊びがバレたもよう。



実際には、

無理矢理抱っこしようとして、ふじこにパンチ食らって逃げられ、

シシャモ片手に匂いだけ「フーーッ♥」とかがせるケチな真似をして、
熟女なすびに「しみったれた男ねっ!」と噛まれただけなんですが・・・・・


芹の許容できる、浮気の境界線を超えたらしい(ニヤニヤニヤ♪



オンナの勘を、侮るべからず。
浮気の境界線_b0003512_1643839.jpg

もうこんな純粋な目で、
心から応援してくれる、幸せな毎日は戻らないなw


気の毒にな、oiさん。
一度失った愛は、取り戻せるかな。
クックックックックックッ♪ 
 


ちなみに雷防はすごい涙目で私を嗅ぎ回ってペチャンコだったけれど、
心が広いので許してくれました。 いい男だな、雷防。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-06-20 16:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

Commented by とらぞー at 2013-06-20 18:10 x
oiさんの足って
指が長い~。
もしかして足指でパーできる?
意外と変形も変色もタコも無さそう。
え~ちょっと爪切りすぎなんじゃない?

あ…そうじゃなくて?

芹嬢、これが名古屋嬢をもてあそんだ
オトコの足なのよん♪
Commented by 琴子 at 2013-06-20 18:23 x
あ…

芹ブルーでそれをやられたら
こたえそうですね…^-^;

雷君はいい子だな~

台風が近づいているようですね、
気をつけてくださいませ
Commented by てるすけ at 2013-06-20 20:42 x
なんか、すごいオチだすね。www
雷坊は、やっぱりオヤビン大好きっ子で
芹っちはりっぱなオナゴだったわけやね。

oiさん、愛はとりもどせるのか!
続編、期待。(≧∇≦)
Commented by bergkatze at 2013-06-21 00:57 x
oi さんてば、デリバリ天国の後は、芹たん地獄だったのね(爆)
でかける→大名古屋帝国へ行く→ヨソの女の臭いつけて返ってくる……と、学習されてしまったようですな。
何ヶ月で忘れてくれるかな〜〜(⌒▽⌒)いあ、忘れてくれんだろうな〜〜wwww
Commented by rider at 2013-06-21 08:19 x
芹子の目がキラキラしておる・・・
 
こんなキラキラして見つめられ、「今日も行ってらっしゃいっ。私たちのご飯大稼いでね♥」と応援して見送りしていた、キラキラの芹子。
 
今まで、長期出張だって気にしなかったのに。
 
なぜ、ここに来た時に??(爆)
しかも、ここでいい思いをしたならまだしも、
噛まれて引っかかれて、ブシャブシャ怒られ・・・
 
うううう;;;
涙が止まりませんっっ。
涙で前が見えませんっっ。
芹子や。
ここでは散々な目にあったんだよ。
許してやっておくれ。
Commented by tamako at 2013-06-21 10:08 x
ぷぷっ(^o^)

これからの芹ちゃんへの尽し方しだいね
がんばっ、oiさんっ!
Commented by おちゅ at 2013-06-21 14:57 x
あんな目で見つめられたならoiさんでなくてもデレデレですよね。
冷たい横目の時の青さもより一層冴えわたってるんでしょうね。
oiさん挽回できるのかしら??
雷坊さすが、イイ男。
Commented by おちゅ at 2013-06-21 15:04 x
あんな目で見つめられたならoiさんでなくてもデレデレですよね。
冷たい横目の時の青さもより一層冴えわたってるんでしょうね。
oiさん挽回できるのかしら??
雷坊さすが、イイ男。

台風の影響はどうですか?
我が家の実家の天井は雨漏り原因で落ちてきちゃいました(驚、、)
Commented by シマ at 2013-06-21 20:55 x
ああ~~~
芹たん、がわえええええ(♡;;♡)
代わりに、おねーたんがすりすりしたるぞ~~~(´ε` )♡

それにしても、うちのにゃんズは、ジェラったりなぞ一度もしてくれたことない
もしかして私、愛されてないのかっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:28
*とらぞーさん
パーできるどころではなく、自在に物を拾い上げます。
もはやこうまで器用だと、人ではなく猿のよ・・・・モゴモゴ・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:29
*琴子さん
こたえるでしょうねえ、ヒヒヒヒヒ♪
最初気づいてなかったようですが、指摘されると気になっていたようですよ。
気が小さいw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:31
*てるすけさん
ちびっとずつ距離は縮んで、今朝は草刈奉仕に出るのを応援していたようです。
ニヤニヤしながら抱っこして現れましたが、すぐに腹に蹴りを食らって捨てられてましたよw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:33
*bergkatze さん
不思議なもんですねえ、長期出張では全くこんなことがないのに、どこをどうしてバレたのかw
ほとぼりが冷めて愛が戻り始めた頃、布団にしのびこんだなすび嬢の写真でも見てせやろうかな。
ヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:34
*黒rider
なんだろうねえ、二ヶ月くらい家あけても、絶対こんなことなかったのにw
今朝は草刈奉仕の日だったんだけども、ちょこっと応援に行ったようだよ。
自慢げに抱えて見せに来たけど、腹を蹴られて逃げられとったw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:35
*たまこさん
怖い女だ芹w
視線一つでoiさんガクブルw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:36
*おちゅさん
雷防はホントいいやつですなあ。
芹のあの様子見ていて、ほんとつくづくw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-23 20:37
*シマさん
いや、無理。
今まで誰が来てもスリスリどころか姿さえも見せないからb
意外と内弁慶な芹w

<< 原始の花 2013 「これ、うちのやつ」 >>