Tweet

朱の映える季節






朱の映える季節_b0003512_147342.jpg

一年のうちで一番、社の朱が映える季節。



あ、いかん、今日はガク爺のフィラリア薬の日。
さあガク爺、チーズだよ~。 ←大ウソ。

姐さん↑ただいま里親探しモードで大分カテゴリに出張中です。 ご協力を~m(_ _)m

たまこさんちで、只今イケメン里親募集中!




捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-06-25 14:20 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(2)

Commented by おちゅ at 2013-06-26 12:02 x
雨が降り緑が萌え、草木の逞しい生命力を感じるときですね。
雑草抜いても抜いても育つの早いねん、、
雨降らないとだけど必要なところに必要な分と後はお手柔らかにお願いします。
Commented by hiroko_wada at 2013-06-26 13:47
*おちゅさん
>雑草抜いても抜いても育つの早いねん
うっ(´;ω;`)
今庭に出て愕然としましたよ。。。
あんなに剪定したモミジが、もうすっかりボーボーです(´;ω;`)

昨夜はこっち、すごいことになってました。
災害の復旧が全くなのに、もうこれ以上はちょっと勘弁ですねえ;;;

<< 苦労人 同じ日!? >>