Tweet

里親さん決まりました!





たまこさんちの仮称「夏」君、里親さんが決まったそうです!
よかったよかった!


ああ、肩の荷が降りた~ホッ。。。
b0003512_1864779.jpg

って、おまへらは何もしとらんだろうが・・・。





にゃろうというのは不思議なもので、
タダ飯喰らいの食っちゃ寝に思えますが、実はコッソリと応援してくれてたりするのです。
b0003512_1811471.jpg

雷坊の愛情表現は、ザン切りシッポかけ。
時折、ぽん。ぽん。とあやしてくれる。

なんでもないようなことですが、
これが意外と、荒んだ心に染み入ってくる。


全国各地に残ってる、行き場の無い猫たちにも、
早くいい家族が見つかりますように。。。

猫の癒しに気づいてくれる人が、増えますように。。。




きっと先様宅は、今頃一家でメロメロに違いないw


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-06-28 18:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20653291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たれまよ at 2013-06-28 21:01 x
わぁわぁ!おめでとーございます‼
実は気になって、かなりの頻度で
ブログを覗きに行ってましたよ^_^;
良かったね〜。本当に良かった。

うちは、明日お見合いです。
23日の昼に保護して、24日の夜に募集と
私にしては珍しく頑張ってみたらば
当日中に2件お問い合わせいただきまして。
明日見合いの運びとなりました。
芹ちゃんと夏ちゃんにあやかれ!
と、エレン君に言っておきます(o^^o)
Commented by たまこ at 2013-06-28 22:32 x
そうなの~。本当にうれしくて。
別れた後は泣きながら運転してて、号泣してて、隣の車の運転手さん、ひいてた。
でもね、リラックスした写真みたら、うれしくて笑っちゃったよ♪
まだ里親さん探してる仲間にも、素敵なご縁がありますように!
ひろこさん、みなさん、応援ありがとうございました!
Commented by kuronekoash at 2013-06-28 23:48 x
夏くんよかったねw安心しました。

そうそう、にゃんこのしっぽって癒されますね。
気のないふりしてそっぽむいてても、かならずしっぽが体のどこかに触れてて・・・w
かぎしっぽちゃんもそれなりにしっぽでトントン・・・(*^。^*)

たれまよさんちのにゃんこちゃんも早く幸せになれますように・・・

Commented by kaotti-1 at 2013-06-28 23:48
良かったです。
なによりです。

私も猫にいっぱい癒されてきました。
子供の頃はずぅっと猫と一緒の暮らしでした。

うち、マンションなので自由は利きませんが
いつか出逢いがあった時にはその出逢いを大切に家族として一緒に生活していきたいって思ってます。
持ちつ持たれつです^^
Commented by シマ at 2013-06-29 08:00 x
きゃ~~~
なんて早い流れ
めでたいヽ(=´▽`=)ノ

たまこさんも、お疲れ様でした~
別れはさみしいけど、タクサン幸せになってもらえますね(*´ェ`*)

ちっぽ
体をすりつけて来る時に、短いちっぽの子も、精一杯こちらに傾けている(微妙にしか、実際は触れてないけどww)のも、また愛おしい♡
ネコは、癒しの塊にゃ~
Commented by hiroko_wada at 2013-06-29 17:58
*たれまよさん
ほんと良かったっす、ありがとう~!
たれまよさんちはどうなった!?
決まってますように(祈
Commented by hiroko_wada at 2013-06-29 17:59
*たまこさん
たまこさんらしいw

一度可愛がってもらった子は、隠れても大抵大丈夫なもんさ。
良かったねえいいとこで。
お疲れ様でした^^
Commented by hiroko_wada at 2013-06-29 18:09
*kuronekoashさん
>そっぽむいてても、かならずしっぽが体のどこかに触れてて・・・w
うんうんw
あの天邪鬼ぶりが可愛いんですよねw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-29 18:11
* kaotti-1さん
ありがとうございます、ほんと良かったっすねえ(*´ω`*)

子供の頃はずうっとかぁ・・・・
それは飼いたいだろうなあ・・・
いつかいい子に巡り会えますように!
Commented by hiroko_wada at 2013-06-29 18:13
*シマさん
こんなに早く見つかるのも珍しいね。
ほんとに良かった。

あっ、そーいやボブテイルはまだ一緒に暮らしたことないかもですよ。
rider家で、のりまき達のシッポをしげしげ眺めまくっていたのは内緒です。
Commented by たれまよ at 2013-06-30 22:36 x
こんばんは〜(o^^o)
昨夜は1週間分の疲れが出たのかダルダルで倒れてましたが、うちのエレン坊ちゃん も無事里親内定となりました!
先住さんがいるので、トライアル期間の1ヶ月は様子見だし引越しは風邪が治ってからだしで、もう少し大変ですが…一先ずホッとしました。
応援ありがとうございます\(^o^)/

<< つまらぬ・・・ 紫陽花の道 響山公園あじさい園 >>