Tweet

つまらぬ・・・





最近生活に刺激が足らん・・・。
b0003512_17532866.jpg

つまらぬ・・・。




おまへのまんまるになった顔は、十分刺激的。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-06-29 17:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20657873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-06-29 19:04 x
デジャヴュ

前にもこんな記事見たことあるような~

…ようするに
みんなから癒しと笑いをもらっているってことですよね^^♪

つまらないということは体調が良いってことなんでしょうか?

そうだといいな~*
Commented by a-iro at 2013-06-29 20:05
なんか、この丸さありがたいぞ!
拝どこ!

ナムナム・・・・
Commented by rider at 2013-06-30 08:59 x
(´ω`)カワユイ

なんか、雷坊の中に、小梅姐さんが入っちゃってる?
(。≧∇≦。)
Commented by とらぞー at 2013-06-30 10:01 x
丸い~。

近くで見たら口元もぷっくぷくなんだろうなぁ。
Commented by bergkatze at 2013-06-30 11:22 x
丸いっ ! もふいっっ !!
暑苦しくても、もふもふしたいぞっっっ(⌒▽⌒)
雷坊、刺激ならウチへ来いんしゃい。
不良刷版と締め切りの攻防戦が目白押しぢゃ。
おばちゃんと替わっちくり〜〜 ヾ(´・ω・`)ノ"
Commented by おちゅ at 2013-07-01 14:21 x
雷坊、そのもっさり具合は換毛期はまだなのかな?
昼間の暑さはわからないし、夜は意外に涼しかったり
いろんなモノが値上がってるから、
お天気くらいは財布に貢献しちくり(祈!!豊作、大漁)

<< マタタビジャンキー@青い果実 里親さん決まりました! >>