Tweet

マタタビジャンキー@青い果実



キメまくり@ねこ悪。
マタタビジャンキー@青い果実_b0003512_11533926.jpg

ヨダレの海に溺れさせるべく、全国数箇所の標的に向け、
生のマタタビの実を送りつけました。

該当されてしまった方、雑巾用意して、
にゃろうどもが覚めるまで泣きながらお待ちください。
フフフフフフフ♪



マタタビジャンキー麦の、無軌道な酔い様はコチラ
すみませぬ、ちょいと貼り付けがうまくいきません。


マタタビの葉、マタタビの枝と色々試しましたが、
マタタビジャンキー@青い果実_b0003512_1265679.jpg

我が家では、青い実が最強かもしれませぬ。



老若男女、もれなくトリップ





ちなみにコレが、
マタタビジャンキー@青い果実_b0003512_1215377.jpg

約一時間後の姿。
幸運を祈ります。



let's enjoy!!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-07-02 12:29 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(16)

Tracked from 花ねこ日記 at 2013-07-04 20:09
タイトル : 7月4日 マタタビの青い実 届く
ねこあくのマタタビジャンキー@青い果実にトラックバック。 恐れ多くももったいなくもねこのあくびのhirokoさんからマタタビの青い実が届きました。 飼い主はキャッキャと喜び、いそいそとうーねこの前に置いてみたのですが・・・ 匂いはかぐものの反応がイマイチ。 えっ? うーや、これはマタタビといってね、ねこが大好きなものなんだよ。 コラッ! 聞いてるかいっ!! ねこあくのみなさんは幸福感に溢れる反応をしてるというのにー・・・しくしく でもね、 激しい反応はないものの、なんとなーくぽわ...... more
Commented by てるすけ at 2013-07-02 12:34 x
雷坊、酔っ払いの顔やね〜。

目覚めはいったい、どーなるんでしょうね〜。w
Commented by ma05re05yu29 at 2013-07-02 14:15
何とも言えないお顔に( ̄□||||!!
この後がどーなるか楽しみ(。-∀-)
Commented by とらぞー at 2013-07-02 18:43 x
のどかな野鳥のさえずりを聞きながら
アタマん中はどこまでトリップしたんでしょうか。

マタタビの実が手に入ったら
うちのコムスメたちに与えてみよう(^-^)


Commented by io at 2013-07-03 11:31 x
麦ちゃん意外と正気。。。と思ったら、
途中からどこかにいっちゃいましたね。*

けりけりして、かわいいなぁとゃ。*
Commented by おちゅ at 2013-07-03 16:35 x
芹っちょのべろんちょかわいい!
雷坊は笑い上戸ですか、鳴き上戸ですか?
イっちゃってるように見えるけどしばらくtripしてたのかしら?
Commented by シマ at 2013-07-05 15:19 x
まだ、届いてなーいヾ(*`Д´*)ノ"
宅配さん、どこで遊んでるのさっ
Commented by bergkatze at 2013-07-07 14:11 x
キメまくって、ENJOY! ってか(爆)
眼ぇ完全にイッてますな (ΦωΦ)
Commented by taco-poo at 2013-07-07 20:51
こんな湿った雷坊、いやぁぁぁ~っ(ノ≧ロ)ノ
しかも、ほっぺたにくっつけて視線は虚ろ、笑ってしまうじゃないか~!

しかし。
観たかったなぁ、我家でもこんな姿。
ヨダレ防止策は十分に取っていたんだが、残念無念。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 16:57
*てるすけさん
くたびれ果てておりましたよw
酔っぱらいの二日酔い状態w
あれが見たくてねーw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 16:58
* ma05re05yu29 さん
酔ってる姿よりも、タマシイ抜けた姿が楽しみでねー、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 16:59
*とらぞーさん
送った先ではあまり反応がなかったようでしてね;;;
とらぞーさんちは反応するといいなあw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 17:00
*ioさん
あの唐突さは麦ならではですなw
あいつはホント、行動が読めんw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 17:01
*おちゅさん
雷防は真顔で漏らすタイプのようですよ;;;
笑い上戸とかであってほしかった;;;
トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 17:04
*シマさん
へ???

宅配業者さんは、受け付けた荷物しか届けようがないと思うがw
そして私も、送った記憶が無いがw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 17:05
*bergkatze さん
あれからヤバイのですよ・・・
ちょっとでも匂いがないかと探し回り、あちこち舐め回されてはヨダレ垂らされてます(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by hiroko_wada at 2013-07-08 17:07
*たこぷーさん
湿ったら雷坊www
いや、確かにそんな感じでしたが、湿った雷坊ってwww
確かに嫌だw

私も見たかったのになあ・・・
あ、いや、よく考えたら今の姿はまだ謎の生物羽織紐じゃないですか。
あの姿でヨッパやられたら、絶対笑い死ぬ;;
秋口に怪我復活した頃、熟した実を枝ごと送ってみようw

<< 猫を育てて18年 つまらぬ・・・ >>