Tweet

そっか・・・





ガク爺みたいな、黄色い大きなお花が届いた。
b0003512_1342551.jpg

そう言えば、姐さんがいなくなった時にも、沢山のお花が届いた・・・。







そっか・・・
ガク爺は、もう戻らんのか・・・・
b0003512_13453772.jpg

したらオレ、しっかり長男と番犬せんとやな。



たこぷーさんが送ってくれた花籠を、じっと眺め続けていた雷坊、
ガク爺が戻らないことを理解したようです。

しばらく花を眺めながらガク爺のベッドに座ってましたが、
オロオロし続けている芹に声をかけ、毛繕いをしてやっておりました。

たこぷーさん、そして、作ってくれた5656nyan師匠、ありがとうございました。

花籠を見て、雷坊は全部察したようです。
このまま泣き暮さずに済んで、ホッとしました。

今は箱についてるらしい5656nyan師匠の匂いに酔いしれ、
堪能しております(スイマセン;ヘンタイで;;)。



ああ、早速長男として家族のとりまとめをし始めたようです。
b0003512_1463036.jpg

そうかそうか、極悪麦の面倒も見てくれるのか。


おまへはホントに気のいい・・・・


って、ギャーーーーーーー!!!! 
b0003512_1475515.jpg

やっぱムリかw



フン!
b0003512_14123788.jpg

泣き虫小僧が小賢しい#



姐さん・・・;;;
ガク爺・・・;;;

極悪麦に、なんとか言ってやってーーーw



見ない、聞かない、問答無用で猫パンチ。
やはりアホウは最強か。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-07-12 14:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20718489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2013-07-12 16:17 x
よかったね。
って、言いかけて笑った・・・w
麦ちゃんはやっぱ麦ちゃんであってほしい(すいません)

みんな元気であつ〜〜〜い夏を乗り切ってね(*^。^*) v
Commented by io at 2013-07-12 16:32 x
む、麦ちゃんは、ツンデレさんなだけですよぅ。。。たぶん。。。
Commented by おちゅ at 2013-07-12 17:50 x
しんみりと感動してたのに、、、
麦々ってば雷坊元気がないから元気づけてくれてるのよね。優しい子ですね。
Commented by とらぞー at 2013-07-12 18:06 x
わかった!わかったから…
ガク爺の御霊前で追悼試合かい(ーー;)

雷ちゃんってば、感情表現が豊かというか
わかりやすいというか。
いろんな事を全力で理解しようとする能力を
ちょこっと分けてほしいくらい。

あの…5656nyan師匠さんって
雷ちゃん好みの熟女なんでしょうか?
(あ!いや!悪気はないんですっ!!)
Commented by taco-poo at 2013-07-12 21:05
麦嬢の目がっ(爆)

さすがは雷坊、機微の分かるオトコよのぅ、、、
って思って見てたのに、違うんかい(>▽<)

いいよいいよ、ニンゲンのフタリがまったりと老いてかないためにも
一触即発な緊張状態を保ってくれたまえ。
オバサンは、遠くから微笑ましく見守っておるよん♡


花ねこさんは、いつも本当にステキに作って下さいます。
「こんなイメージで」、そう言っただけで、
本当に思った通りのお花を。
もぅ、浮気は出来ませんwww
Commented by bergkatze at 2013-07-13 00:34 x
雷坊……が、がんがれ〜〜 |wΦ) ジーー・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:01
* kuronekoash さん
麦のあの空気の読めなさ加減が、今は雷坊の救いになってるのかもですね。
落ち込む暇を与えて貰えんよですw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:01
*ioさん
一番下の写真を見ながら、もっぺん言えるかいw?
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:02
*おちゅさん
>優しい子ですね
絶対ニヤニヤしながら言ってるでしょーw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:08
*とらぞーさん
そう、5656nyan師匠は、おそらく雷坊の好みど真ん中。
ちなみに雷坊の好みは、50代の美熟女。
過去にはたまこさんのお母さん、nekonokiki2さん他、美女のみに反応しまくっております。
そして会っていない人であっても、ガク爺を超える嗅覚で嗅ぎ分けるのです。
師匠から届く包みは、ことごとくヨダレまみれですわい;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:13
*たこぷーさん
ニンゲンの二人はもー初老ですwww
oiさんは先週の試合の筋肉痛が三日目に起き、私は前歯が欠けましたわい(´;ω;`)
だから一触即発はヤメてwww

5656nyan師匠には、私も無理難題をふっかけてしまうんですがw
にも関わらず、いつも予想を越えたものに仕上げて下さいますなあ。
ありがたやありがたや。。。
お花、今日もピチピチイキイキしております。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。。。
一番下に挿してあるヘデラ、イキがいいので、あとで鉢に挿してみます。
つくといいなー(*´ω`*)
Commented by hiroko_wada at 2013-07-14 10:15
* bergkatze さん
雷坊を頼りにする日がこんなに早く来るとは・・・。
能天気坊主にはちいと荷が重いですが、頑張ってもらわねばですね。
Commented at 2013-07-16 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-07-16 16:03
*鍵さん
>子鬼
私には子鬼どころか、悪鬼に見えますがwww

ラピュタ再放送あるんですか!? 
そら録画せにゃっ。
一番好きな紅の豚も録り逃してるんですよう~(´;ω;`)

<< あぢい。。。 片付けられない >>