Tweet

上を目指す




姐さん、ガク爺、
二人に恥ずかしくない跡取りになろうと、今腹をくくった。
b0003512_15581757.jpg

オレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜ・・・・

・・・・・そしてオレは、昨夜手始めにoiさんの着替えの籠に・・・






溢れるほどマーキングしてやったぜ! 








・・・・・ほほう。

では犯人はおまへで間違いないな?








ゴツッ!!!  ←猫の額に正拳突き




愚か者め・・・手間取られるのは私だ#
今度やったら、おまへの猫ベッドにoiさんのオヤジ臭枕カバーを着せてやる。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-07-17 16:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20739655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamako at 2013-07-17 18:02 x
あっ・・・
なんということだ。
違う方向に決心したな。
戻ってこぉーい!らいかぁ~
今までどおりのいい子でいいんだよぉ~(T_T)
Commented by dale-akutagawa at 2013-07-17 19:33
あらら。。。
普段芹ちゃんの愛情取られてますからね。
仕返しですか?
だめじゃーーん。
Commented by てるすけ at 2013-07-17 20:14 x
ありっ?なんでそっちに方向転換したのかな?w

なんか、ご不満でもあったのかしら?

それとも、oiさんにライバル心がおきたのか?

一度、雷坊を正面から問いただしてみたい。w
Commented by taco-poo at 2013-07-17 20:48
どした、雷坊;;;
嫌がらせするほどオナゴめいてはおらんだろうし、
急にoiさんがライバルと目覚めたのか?!

軌道修正だよ、雷坊、
姐さんが泣いてるよ・゜・。(ノД`)。・゜・
もう一度、青いマタタビを齧るのだっ!!

あ。。。
もしかして、天上の二人に妬いてるのか∑(゜Д゜;)
Commented by bergkatze at 2013-07-18 00:51 x
キバチラで、何とキュートな雷坊か……と思ったら……orz
雷坊、oiさんも、大おやびんも疲れてるんだから、悪さすんなよ(;´Д`)ノ
Commented by とらぞー at 2013-07-18 08:15 x
ちょっと方向性がアヤシイが
おヒゲまで上向いた雷ちゃんの表情がいいですね。

猫ベッドにオヤジ臭枕カバーかぁ。
そういうレベルの仕返しって…(^^;
Commented by おちゅ at 2013-07-18 15:19 x
オレハヤッテシマッタカ、、雷坊。
気分一新、新たに俺の天下を世に知らしめたのね。
でもでもそれは勘弁してくれ 雷坊。
麦々はこれに報復したりしないんですか?
何年たっても強烈なカホリが取れないんで、方向修正するように。
Commented by take525plus5 at 2013-07-18 19:25
>今度やったら、おまへの猫ベッドにoiさんのオヤジ臭枕カバーを着せてやる。

匂いフェチの雷坊だったら、よろこぶんじゃ?w

あっ、字を変えないとネ。
臭いフェチの雷坊。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:34
*たまこさん
相変わらず突拍子も無い方向に突進したよ・・・。
こりゃー跡取りは任せられんw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:36
* dale-akutagawa さん
ああw そうか、仕返しかw
そーいやここんとこ、浮気疑惑が薄れたのか、またラブラブしてましたからねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:37
*てるすけさん
>ライバル心
私から見たら、oiさん・雷坊・麦はほぼ同列なんだけどねえ(´・ω・`)
マシなのは芹だけという;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:39
*たこぷーさん
ライバル視なのか、はたまた嫉妬か、もしかしたらオヤジ臭にキレたのかw

この気温なので、とってもムワムワと香り立っておりましたよ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:40
*bergkatze さん
もーほんと疲れ果てております・・・。
そして、シッコされた籐籠はとうとう救えなかったっす。。。
もうプラスチックの籠に変えるw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:41
*とらぞーさん
ちなみに、oiさんが何かしでかしたら、
シッコ臭の残る何かを枕カバーにしてやろうかとw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:43
*おちゅさん
あれ、そーいや麦が腹いせ仕返しシッコをしていないですね、今回。
代わりに顔見りゃ秒速五発猫パンチを食らわせているようです。

>強力なカホリ
籐籠とうとう救えませんでした・・・。
プラ籠に変えまする(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:43
*takeさん
そーなったら二匹とも叩きだしてやるwww

<< ねこあく謹製 蓮Tシャツ 気分爽快、窓全開 >>