Tweet

ねこあく謹製 蓮Tシャツ



ネコと仕事するの黒riderに、ねこ悪と仕事をしていただき、
蓮モノのshopを始めました。





デザインとか企画とか集計とか、ほぼ無能なワタクシ。
撮ってるだけのお荷物に成り果てておりますw

が、そういうとこホントに優秀な黒riderが賄ってくれておりますので、ご安心を。

蓮雑貨や蓮柄がお好きな方、
Tシャツやパネルにしてありますので、良かったら覗いて行ってくださいまし。

ねこあく謹製 蓮Tシャツ_b0003512_17341462.jpg


あ、姐さん達もコッソリ居りますよ。
フフフフフ。



黒rider、デザインおつかれさん、ありがとーーーー!!!


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-07-18 17:42 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented by io at 2013-07-19 01:21 x
ぁぁぁ。。。小梅姐さんに連れ込まれたぁぁぁ。。。

でも、ステキですね。いいですよ。*

Commented by 琴子 at 2013-07-19 08:55 x
私も
あぁ、姐さん素敵!

と思いましたが
今回は頑張る(頑張らなきゃならない?)雷君に!

雷君、待ってるよ~^∀^
Commented by とらぞー at 2013-07-19 08:58 x
…ついクリックしちゃった。

ここに麦々有限公司がからんでくると
アヤシイ商品が出てくるのね(^_^)
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:45
*ioさん
このバナー、受け取ったときひっくり返りましたよw
蓮バナーのはずだったんですが、こっちに即決定w
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:46
*琴子さん
なんとw 雷坊をw
ありがとうございます、上目遣いのぺしゃんこ雷坊、可愛がってやってくださいw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-19 15:47
*とらぞーさん
はっ・・・・そーいや麦々有限公司がないですね。
危険を察知して、無意識に除外したらしいw
Commented by 琴子 at 2013-07-19 16:05 x
そうなんです~

姐さんのふくふくボディに誘われ、瓜ブルーに見つめられ

雷君の強烈上目にやられました^-^
Commented by HIROMIママ at 2013-07-22 11:36 x
ちょっと 不満です。
 
可愛い麦ちゃんが無い・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:46
*琴子さん
届いたら可愛がってやってくださいw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:50
* HIROMIママ さん
当初ネコモノは考えてなかったので・・・すみません^^;
姐さんと雷坊のは、黒riderがオマケで作ってくれたんです。

黒riderは十月くらいまですごい忙しそうなので、ボチボチとしか増えませんが、もうしばらくお待ちくだされ~(*´ω`*)

<< 原始の花 2013 上を目指す >>