Tweet

原始の花 2013



原始の花 2013_b0003512_154278.jpg

突き刺さるように降り注ぐ 無数の蝉の声・・・










木陰から透かし見る花は
原始の花 2013_b0003512_155262.jpg

強い香りと 鮮やかな色を放ち











原始の花 2013_b0003512_15164880.jpg












原始の花 2013_b0003512_15171180.jpg












風ではなく 
原始の花 2013_b0003512_15144737.jpg

陽炎で揺らぐ・・・




シヌ・・・。
マジシヌ・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

だいじょぶ、猫毛はついてないよ~。
って、知らん間にすごい品数が増えてるw

by hiroko_wada | 2013-07-19 15:32 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented by bergkatze at 2013-07-19 19:18 x
うわーん! 半袖Tシャツにも XL を〜〜〜〜

蓮、今年はもう見に行くのを諦めます。あ、あづい……
四枚目、いいなぁ (*´∀`*)
Commented by てるすけ at 2013-07-19 22:54 x
ななな!なんと。hirokoさん、いつのまに悪徳商法……いや、ネットショップはじめたんでつか。

でっかい姐さんの顔見てポチりそうになりましたがな。w

いずれ、宇佐の親分商品が出そうな気がする…いや、気がするんでなくて
でるであろう。ふははは。(@ ̄ρ ̄@)
Commented by とらぞー at 2013-07-20 11:07 x
見てるぶんには涼しげですね。
蓮池の香りも画像に添付できればいいのにな。

炎天下で倒れないようにね。

鼻垂れコムスメが、ダンナのシーツの端に毛玉を吐きまして。
コムスメにしてみればマーキングのつもりだったようだ。
でもシーツの敷き替え&洗濯したのは私だ…(^_^;)

Commented by シマ at 2013-07-21 01:22 x
むぅ
こんな、日差しの土砂降りの中、なんつー無謀な事を

首に巻くタイプのアイスノン持参じゃないと、マジ シヌ わ
帰省してたけど、九州は蒸し暑くて、熱中症になりかけたっすよ(;´д`)
Commented by owlkou at 2013-07-22 07:36 x
hirokoさん、今年は蓮を見に行く暇がなかったです…>_<…
で、毎年の原始の花をあげてくださるので満足です。
話しは変わりますが、hirokoさん、雷火ちゃん、今朝、Eテレに写真乗っていましたがあの雷火ちゃんですかね?
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:53
* bergkatze さん
はいっ、サイズの多いやつ登録しておきました。
認可出るまで少々お待ちくだされー!

>今年はもう見に行くのを諦めます
ええええっ!?
蓮はアレとして、花火は!?
大濠公園の花火はーーーー!?
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:56
*てるすけさん
つい先日ですw
と言っても、私はフォトショップとかが扱えない馬鹿者なので、黒riderに丸投げで写真撮ってるだけというw

私の商品は出ませんが、そのうち姐さんがどっしり座ってるのを切り抜いたTシャツが出るようですよ。
今朝、雫型に座ったやつ、というご指名が入ったのでw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:57
*とらぞーさん
うん、香りをつけたいですよねえ・・・ほんにいい香りがするのです。

ハナタレ小娘・・・ゲロのマーキングはよせやいw
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:58
*シマさん
いやーやっぱ七月も終わりに差し掛かるとこたえますな、昼日中の日差しは・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-07-22 15:59
*owlkouさん
ん!?
今日は見れてないです。
雷坊コッソリ活躍かw

<< 五年前から進歩なし ねこあく謹製 蓮Tシャツ >>