Tweet

開放感




昨日でようやく点滴が終りました。

後は投薬で大人しくしとくのみ。
ああ・・・なんという開放感(*´∀`*)
シアワセ✿


幸い今回はどす黒いアイツとか、
真面目すぎてロクデナシな珍獣使いとかが、
多忙過ぎてちょっかいをかけてこなかったため、きちんと静養できました。

以後ワタクシがブッ倒れた際には、
どなたかこの二人を拘束しといて下さると助かりますw



サテ。




芹が退屈すぎて雷坊と麦を狩り、
うるさくてたまらんので、久々にネコジャラシでも。
b0003512_1411753.jpg

・・・・と思ったんですが・・・






この本気全開の目を見て、萎えました・・・
b0003512_1422840.jpg

雷坊スマヌ・・・
今しばらく、体を張ってくれ;;;



生きろ、雷坊・・・。
漏らすな、麦・・・。
今しばらく、盾となれ・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-06 14:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20821401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2013-08-06 15:25 x
ちょっ・マテww
この、棒の反り返った状態で、どうやってシャッターを切った(・ω・;)?
体力落ちてるだろうに、さすがですにゃ~・姐御

おかえり~
おかえり~
もう、心配してたよーーーっε≡≡ヘ( TдT)ノ

レディコミに没頭してたら、時間が経ってたってんじゃないよねっ
Commented by 琴子 at 2013-08-06 17:56 x
あぁ、よかった

でも健康な人でも堪える
この高温多湿状態、
病み上がりなんですから
まだまだ気をつけてくださいませ
…今日の芹ちゃん
「野生」を感じますね

雷君ガンバレ~^∀^
Commented by とらぞー at 2013-08-06 18:32 x
おかえりなさいませ。
自分の汗で浅漬けになりそうです。
コメ返しはスルーしていただいていいですから
少しでもゆっくりしてくださいな。

じゃらしを芹嬢が独占してるってことは…
雷ちゃん、麦ちゃん、いいこともあるって(^_^;)

Commented by taco-poo at 2013-08-06 20:44
あ~、カンフル剤が不足して、回復が遅れたんだね。
それはソレハ、申し訳なかったねぇ(棒読み)

分かったよ!
次回は間髪入れず、すんばらすぃ写メ送っから
心配しねぇで待っててけろ~(人´∀`)

つか、芹の瞳、奇麗過ぎる。。。
ヒトのブルーアイはどこ見てるか分からないから怖いけど
ネコさんの青い瞳は、吸い込まれるねぇ(ノ▽〃)
Commented by てるすけ at 2013-08-06 20:45 x
あんまり、無理はイカンですよ。私は今年は何とか乗り切れそうです。毎年、1ヶ月ほどダラダラ休む梅雨時期を乗り越えたのでイケそうな気が…。w hirokoさんも無理しないようにして下さい。

でも、にゃんこどもは関係ないもんね。
Commented by rider at 2013-08-06 22:43 x
おわったか。
お疲れさんでした。
きっと、繁殖した菌がいつもと違うやつだったのかもしれんな。

ここまできたら、あとは暫くはおとなしゅうしておれよ~。
Commented by bergkatze at 2013-08-07 00:25 x
少しは楽になりましたか?
節電なんか無視して、快適な温度・湿度で過ごして下さい。
病人の正当な権利ですぞ。

それにしても oi さん……
付き添いが座って待っていようなんて考えてちゃいけません。
ストレッチャーに患者載せて、すぐ移動出来るようにして、受付に強引に割り込んででも治療を急がせなければーー !!
hiroko おやびん、言ってやって !
『パパ(hiroko さんの)とママ(oi さんの)に、言いつけてやる〜〜〜 !!!』
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:49
*シマさん
ふっ。 ワタクシ両手どちらでもカメラ扱えるのですよ。
それもこれも、ネコジャラシによる鍛錬の賜物・・・って嬉しくないな・・・。

>レディコミに没頭
我が家には嫁姑問題も不倫問題も無いので、読んでも面白くないさw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:50
*琴子さん
久々とは言え、とんでもない目をしておりますな;;;
ネコジャラシを仕舞ってある扉のとこにいくと、猛ダッシュでやってくるのが怖いですw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:51
*とらぞーさん
>浅漬け
シワシワになっちゃうぞっw
水分補給を忘れずに!!!
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:53
*たこぷーさん
モフモフどもの毛が復活してきたのを確認してから点滴行きましたさ。
あれが届いたら、また一人で不審者になってしまうっ。

芹はアレですよ。
邪念なし、本能に忠実すぎるからこんな澄んだ目をしているだけですw
決していい子だからではないぞw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:54
*てるすけさん
おお、良かった、そのまま養生して乗り切ってくださいようっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 14:57
*黒rider
途中から抗生剤を広範囲に効くやつに変えてから、熱が収まったからねえ。
全く難儀なこっちゃわ;;;

て、人のこと言ってる場合じゃなく、自分も今激務なんだから気をつけるんだそっw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-07 15:02
*bergkatze さん
足は楽になったものの、挙上と横向き寝が続いたために、首がまわりまへんがな。
しくしくしくしく。。。

>ストレッチャー
・・・・・また思い出した・・・
ガンの手術、ワタクシ自分で歩いて手術室入ったんですがね・・・
私が乗るはずだったストレッチャーに、麻酔の先生が突っ伏して寝ててねw

<< 原始の花 2013 ヨロリラ >>