Tweet

どげんこげんならん





私はここ数週間、足を挙上して安静が続き、
寝違えて首と背中がギコギコ。
b0003512_11372478.jpg

oiさんは、桜につけていた添え木を引っこ抜こうとして、ギックリ腰。


猫どもは暑さでアメのように溶けて、
日がな一日ウツロな目。


一家揃って・・・
・・・これ以上ないくらいヨボヨボな夏休み・・・;;;



でも全員、食い気だけは衰えない。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-16 11:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20859709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2013-08-16 14:13 x
私は38℃の中出掛けて、頭痛と異常発汗に襲われたっす
外も、こわいよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅーん
血行不良には、ゆたぽんなんかで温めると良いけど、今は酷暑
コリ改善以前に、倒れてしまう。。。

鍼は、どうなんやろう
それか、お灸
Commented by io at 2013-08-16 18:47 x
わ。なんじゃこりゃ?と思ってスクロールしていったら、
アシがはえてた。。。* ふふ。

食べることは大事ですよ。あとは、ねこでむっちり蒸されると幸せでモフ。
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-08-16 19:49
先日コメントを書いた者です。
猫の足がなんともかわいらしい写真ですね。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by 殿馬 at 2013-08-16 20:48 x
私もぎっくり腰。
コンタクトレンズはずそうと中腰に。
動けず。
Commented by てるすけ at 2013-08-16 21:56 x
鉄分補給だよ〜。がんばれ〜、hirokoさ〜ん。なんか暑さと雨の後の寒さと、朝の20度ぐらいの低温にやられております。(´・_・`) 早く涼しくなって 欲しいね〜。
Commented by とらぞー at 2013-08-17 08:17 x
暑さで食欲が落ちているうえに
でっかい口内炎ができてしまいました。
さらに食欲が落ちるだろうな。

コムスメたちも抜け殻状態になってます。
せめて口当たりがいいようにと
ネコ用にヨーグルトが常備してあります。

修行みたいに暑さに耐えるのは
もう飽きた~。
Commented by 琴子 at 2013-08-17 13:20 x
残暑お見舞い申し上げます

…って
ほんとに暑いですね

ヒトもイヌもネコもぐったりです
元気なのはウルサ~イくらいに鳴いてる蝉くらいです

体調悪い上にこの暑さ
オマケに頼りのご主人様まで…

みなさん、どうかお大事に
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:02
*シマさん
そらー熱中症寸前だったのでは・・・私も覚えがあるなあ、それ。

鍼もお灸もいやだっ。
綺麗なお姉さんにナデナデしてもらったら治るっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:03
*ioさん
だんだんニョロ長くなってきましたよ・・・。
もはや伸びてるとオコジョです。

>ねこでむっちり蒸されると幸せ
地獄ですってばw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:04
*tuyotuyo3093さん
ありがとうございます、リンクフリーですのでどうぞよしなに~^^
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:04
*殿馬さん
うはっw 休み明けは二人してギクシャクですかw
お大事にw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:05
*てるすけさん
鉄分! 鉄分が足りんとこーなるんですか;;;
よしっ、摂るっ(´;ω;`)ありがとですーーー!
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:07
*とらぞーさん
こ・・・・口内炎はキツイですな;;
私は野菜と果物をとりどりにぶちこんだ野菜ジュースとると、一日で治るんですが・・・
栄養も補えるし噛まなくていいから、試してみてー!
Commented by hiroko_wada at 2013-08-17 20:08
*琴子さん
こっちのほうはセミもちょっとへこたれてきたようですよ。
雨一滴も降らないからなあ;;;
琴子さんもバテんよう~。

<< 大分合同新聞納涼花火シリーズ ... 初盆 >>