Tweet

男の休日



男の休日_b0003512_139577.jpg

にゃキーン。



私が蜂窩織炎でぶっ倒れている間、
oiさんが使う付き添い用の折りたたみソファーベッド。


熱の合間に目覚めると・・・


大の字で股間にシッポニョッキリの雷坊と、
雷坊にスペースを奪われ端に寄り、タオルケットを全身ピッタリ巻きつけ、
ミイラのようにまっすぐ寝るoiさんの姿が。
男の休日_b0003512_13213872.jpg

雷坊   「あ、おやびん目覚めた♥ お愛想お愛想~♥ ピコピコピコピコ♥」 ←シッポくねくね

oiさん  「・・・プスー・・・ピスー・・・ ・・・・・・・・・・(無呼吸)・・・・ゴゴゴッ、プスー・・・・」





・・・・・。





よしよし雷坊、ほんに忠犬(猫)よのう~。
そのベッドは、ちゃんと付き添いをしてくれたおまへにやろう。

そのカピバラのミイラは、床に蹴落としておけ~。




どうやったらあんなにピッタリと自らをラッピングできるのだろう・・・。
深夜、暗い室内でオーディオの待機中LEDに照らされて浮かぶ、176cmの黒いミイラ・・・キモイ・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-22 13:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by 琴子 at 2013-08-22 16:17 x
おっ、雷君
ちゃんと親分をおまもりしているんですね!
いい子だな~*

目を開いたら
あんな豪快ヘソ天、和みますよね

ミイラの創作過程は
イモムシゴロゴロではないかと…
(わからなかったらスイマセン)
Commented by とらぞー at 2013-08-22 19:45 x
にゃキーンの画像の隣に、うちのハナタレの画像を無理矢理合わせると
なんということでしょう!兄妹のようではありませんか!
などと妄想が広がるくらいですよ(^_^;)
「にゃキーン」はしませんけどね。

ラッピングミイラはもうちょっと涼しくなったら
我が家にも出没します。

雷ちゃんのそのポーズは
笑っちゃかんけど笑うわ~。
Commented by bergkatze at 2013-08-22 22:33 x
雷坊、ちゃんと姐さんを見習って、hiroko おやびんのお傍に侍っておるのだな。
姐さんのように、りっぱなにゃんこになるのだぞ〜
ワシは体型だけ姐さんに似て来たぞ……orz
Commented by Kuronekoash at 2013-08-22 23:52 x
雷坊のキバっこいつみても可愛い(*^^*)

oiさんの無呼吸大丈夫ですか?
うちの旦那さん、マスク(呼吸機)して寝てます。
Commented by おちゅ at 2013-08-23 11:09 x
ふと起きてそんなもの目の前にあったなら、
お腹わしゃわしゃしてやる。雷坊いいやつ。
しっかりおまた隠してる姿に笑ってしまいました。

oiさん身体に巻き付け過ぎて息できないわけでなく
無呼吸なんですよね。大丈夫なんでしょうか?
Commented by io at 2013-08-23 11:56 x
雷坊、エラい。* そして、モフかわいい。。

うちも冷房強めで、181㎝の巨大ミイラが出現しますよ。おなかが弱いんですって☆

<< マタタビジャンキー@マタタビ虫えい果 袋かき氷 >>