Tweet

フルパワー




ちょこっと涼しくなって、体調もちょこっと楽に。

なので久々に大物のねこじゃらしを振ってやろうと、
じゃらし置き場から取り出してきたところ・・・・・
b0003512_12514377.jpg

いきなりのフルパワー・・・・・








力が有り余って、
b0003512_12595442.jpg

シッポでも立てるほど。 (カンガルーか、おまへは)


猫どもも夏バテから立ち直ったようです。
このまま涼しくなるといいなあ。




ひ・・・久々すぎて、腕が攣るっ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-28 13:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/20909619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2013-08-28 13:17 x
まだまだ日中は暑いけれど
カラッとしてて風も爽やかになりましたね

hirokoさんも体調良さそうで
よかったです^^

芹ちゃん、シッポまでマッチョなんですか^∀^?

いつか3足歩行しそうですね~*
Commented by tamako at 2013-08-28 13:29 x
盆踊りしているみたい(^^)
Commented by おちゅ at 2013-08-28 14:37 x
芹っちょ、スパイク決めて、踊ってるように私にも見えます。

これより暑くても、これより寒くても、、どんくらいがいいんでしょう。わがままですんません。
Commented by taco-poo at 2013-08-28 22:23
あらっ、
ジョジョ立ち写真集www
Commented by bergkatze at 2013-08-28 23:07 x
電気代が普段の 1.5 倍になっていました……orz
今年は寝る時に、お休みモードでの使用日数が多かったからなぁ

芹たん、確かにジョジョ立ちしてますな(爆)
スタンドは姐さんか??
Commented by hiroko_wada at 2013-08-29 14:35
*琴子さん
シッポまでマッチョになってきたんでしょうねえ;;;
コイツほど触って硬い猫は今まで出会ったことがありませんw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-29 14:36
*たまこさん
ちょうど今、前にもらったかぶたんのうちわが机の上に。
コレ持たせてみたいねw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-29 14:37
*おちゅさん
蓮池での極限状態を体験し続けている者としては、乾いた風が吹いてるだけでもう御の字ですw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-29 14:37
*たこぷーさん
もうじきほんとにあんな立ち姿になりそうですよw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-29 14:39
* bergkatze さん
いや、つけんと死ぬから!

>姐さん
姐さんがスタンドになったら「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」とかじゃないですよ。
「オラ!」の一発で木っ端微塵・・・間がもちませぬw

<< きたきた 雨上がりの空 >>