Tweet

きたきた





涼しくなったし、どっか行きたいなー・・・と思ってたら・・・
きたきた_b0003512_14255536.jpg

来たよ、台風・・・。



どうやら久々に、中心が真上を通る・・・。
コースに当たる方、事前の備えをお忘れなく。




非常食、水、猫飯、その他アレコレ、準備準備っ。
アタフタアタフタ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-29 14:34 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by とらぞー at 2013-08-29 18:22 x
実家のある地方はダムの水がピンチなんだって。
九州で降らせんと水源地の辺りでどしゃーっと頼むわ。

あっ!ネコ飯の買い置きが無いっ!
ううっ…米より先にネコ飯買わなきゃ(´Д`;)
Commented by コビトカバ at 2013-08-30 16:31 x
わぁ綺麗ですねぇ
こちらは暑さが戻ってきて、また苦しい。
台風大きな被害ない事を強く祈っております。
気持ちのいい秋ももうすぐですね。
Commented by hiroko_wada at 2013-08-30 23:16
*とらぞーさん
日照り続きと思ったら、大変な量降ってますな。
oiさん今日出張出てんですが、電車遅れてまだ帰り着きません。
ほんと、水源地のとこで適度に降ってくれるといいんですがねえ・・・

猫飯ちゃんと仕入れましたか?
フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2013-08-30 23:17
*コビトカバさん
ムッシムシになりましたねえ;;;

台風は全く風がないのですよ。
その分降ってるんでしょうが、なんだか台風までヘンチキになってきましたねえ;;;

<< ゴ〇!? フルパワー >>