Tweet

ゴ〇!?




ザーーーーーーー!!!!
バタバタバタバタバタバタバタバタ!!!

ゴ〇!?_b0003512_2231193.jpg

!!!?

おおお、おやびん! 
あれゴキ!? あれってゴキ!?
 ↑
貞子蜘蛛っぽいのが虫の大群になる度、猛反応。




貞子を途中から見てんですがね・・・

大量の虫が飛び立ってるのは、アレって・・・ゴキ?

すごいな・・・

もはやスプレー缶ではどうにもならんな、アレは・・・

どう考えても、貞子よかゴキの群れの方が困るな・・・





最初の貞子は精神的にくる感じだったのに、なんだかただのゾンビ風に変わりましたな。
貞子よ、今回の君には情緒がない(´・ω・`)残念。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-30 22:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by bergkatze at 2013-08-31 00:28 x
うん、お化けも妖怪も恐くはないが、○キと生きてる人間がツートップで恐い(;´Д`)ノ
雷坊、おとなしく一緒に見てるんだねぇ

今日天神が冠水しとりました。たぶん初めてぢゃないかな?
博多駅周りは、いつぞやの人死にの出た年から、がんがん工事して、既に駅裏に有った竪坑はなくなって、公園として整備されています。
明日は『くるねこ丼』の受け取りで、天神行く気なんだが……
hiroko おやびんは家でじっとしててくだせぇ
Commented by とらぞー at 2013-08-31 09:42 x
昨日の貞子はそんなに虫が出てくるんだ。
虫の方が苦手だから見なくてよかった~。

最近になって鼻垂れコムスメがテレビに反応するようになりました。
自然&動物ドキュメントものが好みで
ときどき画面に手を出してみたりしています。
かわいいんだけどテレビが見れんがや。
Commented by てるすけ at 2013-08-31 18:28 x
そうなんですよ〜。最初のリング(高橋克典)がでてた2時間ドラマ版がめっちゃ怖かったんですが、今は手に入らず松嶋菜々子がでてたリングが初代扱いですもんねー。

アナログが一番こあいですよ。
今回のはパロディだもんね。途中、トラックに貞子でてきて彼氏拉致った時は笑いましたさ。( ̄▽ ̄)
Commented by anzu-maki at 2013-08-31 21:10
あ、あれゴ○だったんですね。
黒い蝶かと思ってました。そんな情緒的なモンじゃないっすよね(^^;
3Dのせいか、CGてんこ盛りであんまり怖く無かったかな。
ラスト、一瞬気を抜いたら一件落着しててボーゼンとしてしまいました・・・
今日はBSで「リング」やってました(なぜか父が見てた)
ある意味、ラストの松嶋菜々子さんが一番怖いかも。

台風の影響、大丈夫でしたか?
風雨の被害もですが、気圧の変化でほの字が活性化するんじゃないかと心配しとります。
どうぞご自愛くださいね。
Commented at 2013-09-02 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-09-03 16:56
*bergkatze さん
そーっすよね、生きてる人間が一番エゲツナイですな。

福岡方面は大変なことになっておりますな。
地下街あるとこは雨の時は便利だけど、ここまで来るとなあ・・・。
無事に行って来れましたかい?
Commented by hiroko_wada at 2013-09-03 16:58
*とらぞーさん
虫だらけだわ、貞子も蜘蛛っぽくなっとるわ、もームッシムシでしたよ。

>自然&動物ドキュメント
ああ、うんうんうんw
うちもその二つはよく見てます。
雷坊は虎に反応し、芹は変な鳥に反応しw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-03 17:01
*てるすけさん
昨夜改めて録画したのを最初から見たんですが・・・
いかんw もーあれは笑えていかんw
一番笑ったのは、石原さとみちゃん宅のスープカップが、うちのと同じやつだった場面でしたw
あれは多分キントーのスープカップだなw
Commented by hiroko_wada at 2013-09-03 17:05
*anzu-maki さん
そーいやヤママユ蛾みたいなのも飛んでましたね。
あれの黒いやつだったのかもしれません。
ところで父上、なにゆえリングをw

台風の影響か・・・ほの字は大丈夫なんですが、体がだるくてぐったりしております。
また一個下から来たようですねえ;;;
気をつけます、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2013-09-03 17:05
*鍵さん
ありがとうございます。

<< モヤモヤモヤモヤ きたきた >>